楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アマクサ サンタカミングホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アマクサ サンタカミングホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地3.99
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.78
  • 食事4.12

総合1

投稿者さんの アマクサ サンタカミングホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-10-24 17:53:41

お部屋のテレビは使用不可、フロントへ電話するとお客様の操作ミスですと言われて翌日外出中の点検をお願いするとホテル側の配線ミスだったようですがその旨のご連絡はありませんでした。
お部屋には椅子が一脚も置かれておらず、お電話したところ1つ持って来て下さいました。翌日外出中にもう一つお願いしたところ帰宅後2客食堂からの赤い椅子が供えてありました。
フロントの男性も女性も好印象の方々でしたが内容はお粗末な結果でした。
サンタクロースに纏わる飾りもデイスプレイもあまりにもお粗末なもので北欧との関連は微塵も感じることができませんでした。「看板に偽り多く」とても良いホテルとは言えないな、という印象を持ってチェックアウトいたしました。天草本渡は2度目です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
アマクサ サンタカミングホテル 2018-10-27 11:59:47

こんにちは、アマクサ サンタカミングホテルでございます。
数あるホテルの中からいつもアマクサ サンタカミングホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくお越しいただいたのにも関わらず、スタッフの接客や館内の設備で不快の想いをさせてしまい、謹んでお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

今後二度と同様のことがなきよう再度教育を徹底し、次回はご期待にお応えできるよう、従業員一同日々の業務に精進して参ります。

次回お越しの際は、今回よりさらに良いおもてなしが出来るよう、スタッフ一同励んで参りますので、ぜひまた当館へお越し頂ければと思います。

お客様のまたのご来館を、
スタッフ一同心よりお待ちしております。