楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アマクサ サンタカミングホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アマクサ サンタカミングホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:323件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.04
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.74
  • 食事4.15
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

289件中 281~289件表示

総合2

kendevさんの アマクサ サンタカミングホテル のクチコミ

kendevさん [40代/男性] 2023年09月18日 05:00:22

前回新館で今回は本館でした。
本館の方は古く、ユニットバス・トイレからの臭い(雑菌臭)が気になりました。
寝てすぐ、ベッドの脇からブンブン音がするので起きてしまい、何かと思ったら
カメムシが2匹居て、1匹は照明のところに、もう一匹は枕元に居ました。
結局夜は落ち着いて眠れませんでした。
窓も開けていないので最初から潜んでいたと思います。
殺虫剤等置いておいて欲しかったです。
朝食は前回7時でしたが、今回最終の8時半にしてみました。
食品ロスの問題もあるので何とも言えませんが、2か月前より種類も減り、品切れ状態になっていて、
お冷もほぼ空っぽの状態でしたので、水の補充くらいは気配ってしてほしかったです。
朝食を利用するなら早目の時間帯の方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年09月
アマクサ サンタカミングホテル 2023年09月18日 15:06:29

こんにちは、アマクササンタカミングホテルでございます。今回もご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋の清掃状況につきまして不快な思いをさせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。ゆっくりとお休みになれなかったとのことで大変心苦しく思います。本件は清掃スタッフに申し伝え、今後はダブルチェックを行うなどして再発防止に努めます。

朝食の件につきましても、スタッフの配慮が足りず、申し訳ございませんでした。次回はご期待にお応えできるよう、従業員一同日々の業務に精進してまいります。

お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。

アマクササンタカミングホテル

総合2

投稿者さんの アマクサ サンタカミングホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月06日 14:43:49

風呂の鏡・部屋の鏡が汚れていた。
部屋の床も あまりに汚くて 土足なのかと思った。
内装や家具は新しくしたから綺麗なのだろうが…。
朝から他の部屋の掃除をしてる人?の話し声や物音があまりに大きくビックリした。
到着時のフロントの対応は良かったが 翌日 チェックアウトの時は 対応も悪く ガッカリした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
アマクサ サンタカミングホテル 2022年04月07日 09:43:19

こんにちは、アマクサ サンタカミングホテルでございます。
数あるホテルの中からアマクサ サンタカミングホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくお越しいただいたのにも関わらず、清掃やスタッフ対応で不快な思いをさせてしまい、謹んでお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ご宿泊を通じてお感じになったたくさんのありがたいご意見につきましては、全従業員で共有し、改善して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございます。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

アマクサ サンタカミングホテル

総合2

加藤フウさんの アマクサ サンタカミングホテル のクチコミ

加藤フウさん [60代/男性] 2022年01月20日 20:50:03

スタッフのサービスがあまり良くなかったように思います。フロントで鍵を渡されただけで部屋の設備等の
説明もなく素泊まりプランの料金が高い割には良い印象ではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
アマクサ サンタカミングホテル 2022年01月21日 09:10:30

こんにちは、アマクサ サンタカミングホテルでございます。
数あるホテルの中からアマクサ サンタカミングホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくお越しいただいたのにも関わらず、スタッフの対応について不快な思いをさせてしまい、謹んでお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

次回お越しの際は、今回よりさらに良いおもてなしが出来るよう、スタッフ一同励んで参りますので、ぜひまた当館へお越し頂ければと思います。

お客様のまたのご来館を、
スタッフ一同心よりお待ちしております。

アマクサ サンタカミングホテル

総合2

投稿者さんの アマクサ サンタカミングホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月10日 17:28:25

期待が大きかっただけにそれなりのホテル、スタッフの対応もそれなりのホテル。もう少し研究をしたら良いホテルになるのでは

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
アマクサ サンタカミングホテル 2020年10月13日 10:51:53

こんにちは、アマクサ サンタカミングホテルでございます。
数あるホテルの中からアマクサ サンタカミングホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくお越し頂いたにも関わらず、ご期待にお応えすることが叶わず残念です。
申し訳ございません。
接客についても心からのおもてなしに力を注ぎ、改善に努めて参ります。

次回お越しの際は、今回よりさらに良いおもてなしでお迎え出来ますよう、スタッフ一同励んで参りますので、ぜひまた当館へお越し頂ければと思います。

お客様のまたのご来館を、
スタッフ一同心よりお待ちしております。

総合1

投稿者さんの アマクサ サンタカミングホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年02月11日 01:21:36

建物自体は結構古いですが、部屋はリノベしてあって綺麗でした。
しかしながら、水回りは古いままでカビが残っていたりと汚かったです。
あと、窓の隙間風が凄くてとても部屋が寒かったです。
上の部屋と横の部屋の椅子の引く音もとても響いて寝れなかったし、
部屋の目の前にあるヤシの木が風に揺られる音もうるさくて、全然寝れませんでした。
貸し切り風呂がありますが、ここで有料で入る人なんているのでしょうか?
無料なら少しは他のホテルと差別化できて良いなと思いますが。。。

総合的にコスパ悪かったです。
これならもっと安くないと泊まりたくないです。
天草には仕事で毎週いるのですが、多分もう泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
アマクサ サンタカミングホテル 2022年02月14日 09:44:18

こんにちは、アマクサ サンタカミングホテルでございます。
数あるホテルの中から当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくお越しいただいたのにも関わらず、水回りや周辺の音で不快な思いをさせてしまい、謹んでお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ゆっくりとお休みになれなかったとのことで大変心苦しく思います。
お客様からのご期待にお応えできるよう、清掃の見直しまた従業員一同日々の業務に精進して参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございます。

お客様のまたのご来館を、
スタッフ一同心よりお待ちしております。

総合1

投稿者さんの アマクサ サンタカミングホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月29日 09:10:46

古い建物のリニューアルなのかトイレは小さく狭い、防音が弱い上、喫煙所が窓の外にあり大声で騒いでうるさい。フロントに連絡すると我慢しろと言わんばかりに、すぐ終わりますからとそればかり。こんな対応のホテルは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
アマクサ サンタカミングホテル 2019年10月01日 08:26:50

こんにちは、アマクサ サンタカミングホテルでございます。
数あるホテルの中から当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます!
しかしながら、せっかくお越しいただいたのにも関わらず、スタッフの接客や館内の設備で不快の想いをさせてしまい、謹んでお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後二度と同様のことがなきよう再度教育を徹底し、次回はご期待にお応えできるよう、従業員一同日々の業務に精進して参ります。
次回お越しの際は、今回よりさらに良いおもてなしが出来るよう、スタッフ一同励んで参りますので、ぜひまた当館へお越し頂ければと思います。

お客様のまたのご来館を、
スタッフ一同心よりお待ちしております。

総合1

投稿者さんの アマクサ サンタカミングホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月11日 13:31:16

隣の部屋の話し声が筒抜けで防音がなっていない。食事も天草の幸と言うことであったが、普通の食事内容でした。部屋は広く、床がパイン材で気持ちよかった。ご飯の量を半分に減らすよう依頼したが、聞き入れて貰えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
アマクサ サンタカミングホテル 2019年05月12日 14:38:02

こんにちは、アマクサ サンタカミングホテルでございます。
数あるホテルの中からアマクサ サンタカミングホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お食事に関しましてお客様のご希望に添えることが出来ず大変申し訳ございませんでした。
意見を頂き心より感謝申し上げますとともに、改善できるところは早急に取り組む所存です。

今後も現状に満足することなく、より一層お客様に快適にお過ごし頂けるよう精進して参ります。

この度は、お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございます。

お客様のまたのご来館を、
スタッフ一同心よりお待ちしております。

総合1

投稿者さんの アマクサ サンタカミングホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月24日 17:53:41

お部屋のテレビは使用不可、フロントへ電話するとお客様の操作ミスですと言われて翌日外出中の点検をお願いするとホテル側の配線ミスだったようですがその旨のご連絡はありませんでした。
お部屋には椅子が一脚も置かれておらず、お電話したところ1つ持って来て下さいました。翌日外出中にもう一つお願いしたところ帰宅後2客食堂からの赤い椅子が供えてありました。
フロントの男性も女性も好印象の方々でしたが内容はお粗末な結果でした。
サンタクロースに纏わる飾りもデイスプレイもあまりにもお粗末なもので北欧との関連は微塵も感じることができませんでした。「看板に偽り多く」とても良いホテルとは言えないな、という印象を持ってチェックアウトいたしました。天草本渡は2度目です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
アマクサ サンタカミングホテル 2018年10月27日 11:59:47

こんにちは、アマクサ サンタカミングホテルでございます。
数あるホテルの中からいつもアマクサ サンタカミングホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくお越しいただいたのにも関わらず、スタッフの接客や館内の設備で不快の想いをさせてしまい、謹んでお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

今後二度と同様のことがなきよう再度教育を徹底し、次回はご期待にお応えできるよう、従業員一同日々の業務に精進して参ります。

次回お越しの際は、今回よりさらに良いおもてなしが出来るよう、スタッフ一同励んで参りますので、ぜひまた当館へお越し頂ければと思います。

お客様のまたのご来館を、
スタッフ一同心よりお待ちしております。

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tom500919さんの アマクサ サンタカミングホテル のクチコミ

tom500919さん [40代/男性] 2016年08月25日 22:22:38

3連泊したが、初日のセミダブルをシングルに勝手に変更された。また、次の日にフロントで聞くと、セミダブルをシングルユースしていますと言われたが、すぐに「セミダブルがあいてますが移りますか?」ということは、シングルですよね、、、さらに3日目にこの部屋はシングルですよねと聞くと、シングルでございますと言われた。最悪です。
気分は最悪です。料金等に関してサービスもないし、気になって楽しみにしていったのに台無しにされてしまった。料金を返してほしいくらいに具合悪い!!
もう二度と利用したくない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
アマクサ サンタカミングホテル 2016年12月22日 12:22:31

この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、返信が遅くなり申し訳ございません。
一つ前のご投稿とおなじ方の再度投稿ですね。
本当に申し訳ございません。二度も投稿されたとは、かなりお怒りのご様子で、私どもも本当に申し訳なく思っております。
この件は、すぐにミーティングを行い原因究明と絶対この用のことが無きよう、しっかり話し合いをしてスタッフ全員で共有しておりますのでご容赦いただければと思います。
本当に申し訳御座いませんでした。

289件中 281~289件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ