楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アマクサ サンタカミングホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(102件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アマクサ サンタカミングホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:102件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.06
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.75
  • 食事4.12
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの アマクサ サンタカミングホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月29日 09:10:46

古い建物のリニューアルなのかトイレは小さく狭い、防音が弱い上、喫煙所が窓の外にあり大声で騒いでうるさい。フロントに連絡すると我慢しろと言わんばかりに、すぐ終わりますからとそればかり。こんな対応のホテルは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
アマクサ サンタカミングホテル 2019年10月01日 08:26:50

こんにちは、アマクサ サンタカミングホテルでございます。
数あるホテルの中から当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます!
しかしながら、せっかくお越しいただいたのにも関わらず、スタッフの接客や館内の設備で不快の想いをさせてしまい、謹んでお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後二度と同様のことがなきよう再度教育を徹底し、次回はご期待にお応えできるよう、従業員一同日々の業務に精進して参ります。
次回お越しの際は、今回よりさらに良いおもてなしが出来るよう、スタッフ一同励んで参りますので、ぜひまた当館へお越し頂ければと思います。

お客様のまたのご来館を、
スタッフ一同心よりお待ちしております。

総合1

投稿者さんの アマクサ サンタカミングホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月11日 13:31:16

隣の部屋の話し声が筒抜けで防音がなっていない。食事も天草の幸と言うことであったが、普通の食事内容でした。部屋は広く、床がパイン材で気持ちよかった。ご飯の量を半分に減らすよう依頼したが、聞き入れて貰えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
アマクサ サンタカミングホテル 2019年05月12日 14:38:02

こんにちは、アマクサ サンタカミングホテルでございます。
数あるホテルの中からアマクサ サンタカミングホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お食事に関しましてお客様のご希望に添えることが出来ず大変申し訳ございませんでした。
意見を頂き心より感謝申し上げますとともに、改善できるところは早急に取り組む所存です。

今後も現状に満足することなく、より一層お客様に快適にお過ごし頂けるよう精進して参ります。

この度は、お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございます。

お客様のまたのご来館を、
スタッフ一同心よりお待ちしております。

総合1

投稿者さんの アマクサ サンタカミングホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月24日 17:53:41

お部屋のテレビは使用不可、フロントへ電話するとお客様の操作ミスですと言われて翌日外出中の点検をお願いするとホテル側の配線ミスだったようですがその旨のご連絡はありませんでした。
お部屋には椅子が一脚も置かれておらず、お電話したところ1つ持って来て下さいました。翌日外出中にもう一つお願いしたところ帰宅後2客食堂からの赤い椅子が供えてありました。
フロントの男性も女性も好印象の方々でしたが内容はお粗末な結果でした。
サンタクロースに纏わる飾りもデイスプレイもあまりにもお粗末なもので北欧との関連は微塵も感じることができませんでした。「看板に偽り多く」とても良いホテルとは言えないな、という印象を持ってチェックアウトいたしました。天草本渡は2度目です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
アマクサ サンタカミングホテル 2018年10月27日 11:59:47

こんにちは、アマクサ サンタカミングホテルでございます。
数あるホテルの中からいつもアマクサ サンタカミングホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくお越しいただいたのにも関わらず、スタッフの接客や館内の設備で不快の想いをさせてしまい、謹んでお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

今後二度と同様のことがなきよう再度教育を徹底し、次回はご期待にお応えできるよう、従業員一同日々の業務に精進して参ります。

次回お越しの際は、今回よりさらに良いおもてなしが出来るよう、スタッフ一同励んで参りますので、ぜひまた当館へお越し頂ければと思います。

お客様のまたのご来館を、
スタッフ一同心よりお待ちしております。

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tom500919さんの アマクサ サンタカミングホテル のクチコミ

tom500919さん [40代/男性] 2016年08月25日 22:22:38

3連泊したが、初日のセミダブルをシングルに勝手に変更された。また、次の日にフロントで聞くと、セミダブルをシングルユースしていますと言われたが、すぐに「セミダブルがあいてますが移りますか?」ということは、シングルですよね、、、さらに3日目にこの部屋はシングルですよねと聞くと、シングルでございますと言われた。最悪です。
気分は最悪です。料金等に関してサービスもないし、気になって楽しみにしていったのに台無しにされてしまった。料金を返してほしいくらいに具合悪い!!
もう二度と利用したくない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
アマクサ サンタカミングホテル 2016年12月22日 12:22:31

この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、返信が遅くなり申し訳ございません。
一つ前のご投稿とおなじ方の再度投稿ですね。
本当に申し訳ございません。二度も投稿されたとは、かなりお怒りのご様子で、私どもも本当に申し訳なく思っております。
この件は、すぐにミーティングを行い原因究明と絶対この用のことが無きよう、しっかり話し合いをしてスタッフ全員で共有しておりますのでご容赦いただければと思います。
本当に申し訳御座いませんでした。

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ