楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

箱根・翠松園 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(19件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


箱根・翠松園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:19件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.29
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.86
  • 風呂4.71
  • 食事4.71

総合4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根・翠松園 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-07 23:01:01

家族4人で宿泊しました。
お部屋に露天風呂はありますが、内風呂のジェットバスにも入りたいと ジェットバスのボタンを押すと…
洗濯槽裏のカビみたいなのが、ぶわ~と出てきました…
きっと、内風呂に入る人がいないから気付かれなかったのでしょうが、
1泊20万くらいするお宿なのに、とても残念でした。
その旨を伝えると、次回使える割引券を頂きました。
以前泊まった時にも頂いたものなので、カビのお詫びにみたいな感じが残念でした。
いい旅館だと思うので、少し残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
箱根・翠松園 2019-05-15 14:16:18

いつも私ども、箱根・翠松園をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在は、お客様を残念に思わせるような結果となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございません。
日々の掃除不足の結果、と深く反省するばかりでございます。
今後は、内風呂も毎日ある程度お湯を溜めて、ジェットバスの清掃をするよう、改めて指示いたしました。
私どもも、その後のチェックまでも怠らず、毎日、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるお部屋の設えをして参ります。
今回は、大変失礼いたしました。

ご利用の宿泊プラン
「箱根・翠松園」お食事付【食彩湯楽】/ラグジュアリーメゾネット ツイン/キングダブル
ご利用のお部屋
【ラグジュアリースイートメゾネットツイン】

このページのトップへ