楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

箱根・翠松園 クチコミ・感想・情報

箱根・翠松園

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(33件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    箱根・翠松園のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.72
    • アンケート件数:33件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.72
    • 立地4.50
    • 部屋4.83
    • 設備・アメニティ4.67
    • 風呂4.78
    • 食事4.67
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    立地3

    投稿者さんの 箱根・翠松園 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月06日 18:45:13

    部屋まで階段が多く、疲れた。
    バトラーが、タイミング良く待機してくれたので、荷物運搬は助かった。
    食事は手はこんでいるが、どれも濃い味で、量も決して多くはなかった。
    食事のスタッフは良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【30日前限定】ご優待プラン/さき楽
    ご利用のお部屋
    【プレシャススイートキングダブル】

    立地2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 箱根・翠松園 のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月17日 05:09:44

    今回初めて利用させていただきました。
    かなりレビューがよかったので期待値が上がり過ぎていたのかもしれませんが、実際宿泊してみて感じたのは「こんなものか…」というところです。

    土地柄仕方のないことですが、高低差があるため階段を利用しての移動になります。その一部には屋根もありますが、全てではありません。私がステイした日は晴天でしたが、雨の日などは大変かなと思います。
    次にお部屋ですが、今回一番お安い部屋だったためコンパクトではありましが、きれいに清掃されていて嬉しかったです。
    ただ、案内していただいたお部屋はリビングが堀ごたつでホコリが気になり使い勝手は微妙でした。
    案内されてすぐ、ソファーのお部屋へのチェンジを提案してくださったのですが、フロントとのやりとり後、なぜか座椅子を変えることを提案され、提案してきたのに…と思いました。
    備え付けの座椅子は非常にかたくて体に当たり痛く、座り心地は最悪で落ち着かなかったです。
    温泉(大浴場)は、もともとあまり入らないことを想定されているのか、脱衣場が奥まった場所にあり驚くほど狭く、大人が2人でも身体をふいたり、お浴衣を広げて着脱したりはぶつかりそうになるほどです。実際、通路で着脱している方もいらっしゃいました。ですが、注意も必要です。
    私が入っていたおよそ1時間程度に男性がお二人誤って女性風呂へ入ってきてしまい、裸を見られました。
    こんな経験は初めてで、本当に驚きました。
    特に深夜早朝などは人も少なく脱衣場が奥まった場所にあるため、物音がするとドキッとしてしまっていちいち怖かったです。
    アメニティはこのランクのホテルのものとは思えないものでがっかりしました。

    楽しみにしていた食事はとてもよかったです。アレルギー対応なども快くしていただき、美味しくいただくことができました。
    お給仕の方が、夜はコリアン、朝はチャイニーズの方だったと思うのですが、いささか残念でした。
    一番お安い部屋だったためあてられたのかもしれません。
    高級旅館、ホテルを利用する理由には付かず離れず目配り気配りの接客が心地いいことがありますが今回はそれとは違いました。
    また、廊下で女性スタッフが「ちゃんと謝ったの?」「勝手に帰っちゃったよ」などと別のスタッフを指導している声も個室の外から聞こえてきました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年03月
    箱根・翠松園 2019年05月15日 12:31:06

    この度は、私ども、箱根・翠松園にお越しいただき、誠にありがとうございます。
    しかしながら、随所でお客様のご期待に添えませんでしたこと、また、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございません。
    まだまだ私どもの、気配り、心配りの足りなさ、
    教育不足が露呈した結果、とお客様への謝罪と、深く反省する気持ちしかございません。
    施設のセキュリティ、また、表示、設えからスタッフの教育まで、今一度初心に戻り、しっかり積み重ねて参りたいと存じます。
    ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大11%OFF!基本1泊2食付【食彩湯楽】/全客室露天風呂付
    ご利用のお部屋
    【コンフォートスイートツイン】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ