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ホテルグローバルビュー新潟のクチコミ・お客さまの声
総合1
過去最低の従業員対応でした。部屋に入りベットの掛け布団をめくったところ、シーツが一部汚れており、フロントに連絡しシーツを交換するか汚れの上に引くためのバスタオルをお願いすると、バスタイルの対応でよろしいかとのことだったので、了承した(客からこのような提案があっても、シーツの交換をホテルから提案するのが普通と思うが)しばらくすると名札に初心者マークを付けた従業員がバスタオルを2枚持ってきて、部屋先でそれを渡しただけで、状況の確認もせず帰っていったので、自分でシーツの汚れの上にバスタオルをセットし、その日は仕方なくその布団で宿泊した。翌日チェックアウトの際にも同じ従業員だったが、謝罪の一言もなかった。シーツを自分が汚したとでも思っているのだろうか?表に立つ以上新人だからと言って許される事案ではないと思います。今まで様々なホテルに宿泊してきたが、まずシーツが汚れていたことも初めてだし、このような稚拙な対応も初めてだった。
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この度は、ラマダホテル新潟にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。返信に時間を要したことにつきまして、謝罪させて頂きます。お客様に快適な宿泊を提供しなければならないところを、私共の不手際で大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。シーツの汚れにつきまして、何故見過ごされてたのかを検証しまして今後このような事が無いよう、客室清掃責任者並びに清掃スタッフに今一度細心の注意を払うように指導いたしました。また、対応したスタッフにつきまして、お客様から頂戴しましたお言葉のとおり、私どもの教育不足を痛感しており、弁解の余地もございません。本来なら、タオルをお持ちして終わりではなく、シーツ交換をするべきであり、またチェックアウト時にお客様にお詫びもせず、新人と言えどもフロントマンとして、対応がお粗末だった事を心よりお詫び申し上げます。シーツの件と合わせまして、同じ事の無い様に、全スタッフで再度初心にかえり努力して参ります。今後は頂きましたご指摘、ご意見を真摯に受止め、同じ過ちを繰り返さないようサービス向上に努め、多くのお客様にご満足頂けるホテルになれますよう改善して参ります。貴重なご指摘を頂戴し、深く御礼を申し上げますとともに、重ねて心よりお詫び申し上げます。ラマダホテル新潟小黒
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ホテルグローバルビュー新潟(新潟県)
1.0
投稿日:2018-10-10 21:50:18
ホテル法華クラブ函館(北海道)
4.0
投稿日:2012-02-17 07:34:08
R&Bホテル仙台広瀬通駅前(宮城県)
2.0
投稿日:2012-02-17 07:32:04
ホテルニューオーテ(北海道)
投稿日:2011-09-08 13:55:42
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総合1
のんちゃん0208さんの ホテルグローバルビュー新潟 のクチコミ
過去最低の従業員対応でした。
部屋に入りベットの掛け布団をめくったところ、シーツが一部汚れており、フロントに連絡しシーツを交換するか汚れの上に引くためのバスタオルをお願いすると、バスタイルの対応でよろしいかとのことだったので、了承した(客からこのような提案があっても、シーツの交換をホテルから提案するのが普通と思うが)
しばらくすると名札に初心者マークを付けた従業員がバスタオルを2枚持ってきて、部屋先でそれを渡しただけで、状況の確認もせず帰っていったので、自分でシーツの汚れの上にバスタオルをセットし、その日は仕方なくその布団で宿泊した。
翌日チェックアウトの際にも同じ従業員だったが、謝罪の一言もなかった。
シーツを自分が汚したとでも思っているのだろうか?
表に立つ以上新人だからと言って許される事案ではないと思います。
今まで様々なホテルに宿泊してきたが、まずシーツが汚れていたことも初めてだし、このような稚拙な対応も初めてだった。
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この度は、ラマダホテル新潟にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
返信に時間を要したことにつきまして、謝罪させて頂きます。
お客様に快適な宿泊を提供しなければならないところを、私共の不手際で大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
シーツの汚れにつきまして、何故見過ごされてたのかを検証しまして今後このような事が無いよう、客室清掃責任者並びに清掃スタッフに今一度細心の注意を払うように指導いたしました。
また、対応したスタッフにつきまして、お客様から頂戴しましたお言葉のとおり、私どもの教育不足を痛感しており、弁解の余地もございません。本来なら、タオルをお持ちして終わりではなく、シーツ交換をするべきであり、またチェックアウト時にお客様にお詫びもせず、新人と言えどもフロントマンとして、対応がお粗末だった事を心よりお詫び申し上げます。シーツの件と合わせまして、同じ事の無い様に、全スタッフで再度初心にかえり努力して参ります。
今後は頂きましたご指摘、ご意見を真摯に受止め、同じ過ちを繰り返さないようサービス向上に努め、多くのお客様にご満足頂けるホテルになれますよう改善して参ります。
貴重なご指摘を頂戴し、深く御礼を申し上げますとともに、重ねて心よりお詫び申し上げます。
ラマダホテル新潟
小黒