楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル東日本宇都宮のクチコミ・お客さまの声
総合2
以前、宿泊して良いイメージでしたので今回は連泊で予約しましたが、凄く不快な気持ちになりました。宿泊した部屋にホテル内のイタリアンのお店では宿泊者限定メニューがあると言うチラシがありました。魅力的だったのでお店に行くと宿泊者限定メニューが有ることを全く把握していなく、話しが通じなかったのでホテルのフロントに行き確認するとそれはお店の事なので、こちらでは解りませんと確認をする姿勢もありませんでした。結局、フロント内にも宿泊者限定メニューのチラシがあり、あたふたしていましたが、我々宿泊者はホテルもホテル内のレストランもホテルの管轄かと思います。部屋にサービスのインフォメーションを置くならばフロントスタッフは勿論、該当部署もお客様がスムーズにサービスを受けられる体勢を取るのがサービス業かと思いいました。良いホテルだと思いますので今後のサービスの向上を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル東日本宇都宮をご利用頂きまして誠に有難うございます。本来で有ればご満足の頂けるご滞在を提供するべきはずのフロントスタッフの対応により不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。また、レストランも含め館内全ての情報を共有しこの様な事が二度と無いように致します。今一度、我々はお客様にご満足の頂けるご滞在を提供する事が大切で有る事をスタッフ一同に教育して参ります。重ね重ねの失礼を致しまして、本当に申し訳ございませんでした。お忙しい中、貴重なご意見を頂戴致しまして本当に有難うございます。今後、多くのお客様に素敵な記憶に残る時間を過ごして頂ける様にスタッフ一同より一層の努力をして参ります。お近くにお越しの際には是非、私共のホテルをご利用下さいませ。
ホテル東日本宇都宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル東日本宇都宮 のクチコミ
以前、宿泊して良いイメージでしたので今回は連泊で予約しましたが、凄く不快な気持ちになりました。宿泊した部屋にホテル内のイタリアンのお店では宿泊者限定メニューがあると言うチラシがありました。魅力的だったのでお店に行くと宿泊者限定メニューが有ることを全く把握していなく、話しが通じなかったのでホテルのフロントに行き確認するとそれはお店の事なので、こちらでは解りませんと確認をする姿勢もありませんでした。結局、フロント内にも宿泊者限定メニューのチラシがあり、あたふたしていましたが、我々宿泊者はホテルもホテル内のレストランもホテルの管轄かと思います。部屋にサービスのインフォメーションを置くならばフロントスタッフは勿論、該当部署もお客様がスムーズにサービスを受けられる体勢を取るのがサービス業かと思いいました。良いホテルだと思いますので今後のサービスの向上を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル東日本宇都宮をご利用頂きまして誠に有難うございます。
本来で有ればご満足の頂けるご滞在を提供するべきはずのフロントスタッフの対応により不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
また、レストランも含め館内全ての情報を共有しこの様な事が二度と無いように致します。
今一度、我々はお客様にご満足の頂けるご滞在を提供する事が大切で有る事をスタッフ一同に教育して参ります。
重ね重ねの失礼を致しまして、本当に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴致しまして本当に有難うございます。
今後、多くのお客様に素敵な記憶に残る時間を過ごして頂ける様にスタッフ一同より一層の努力をして参ります。
お近くにお越しの際には是非、私共のホテルをご利用下さいませ。