楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル東日本宇都宮のクチコミ・お客さまの声
部屋3
部屋にグループの新しい施設、情報等が載っているフリーペーパーのような冊子がありましたが、もう何度も読まれたようでシワシワになっていて印象がよくなかったです。定期的に点検して、ある程度読まれたようであれば新しいものに交換したほうがいいと思います。ルームサービスをたのみましたが、電話口に出た担当者が『え~と』を何回も繰り返しているのが気になりました。話し方についても注意されるべきか、と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル東日本宇都宮をご利用頂き誠に有難うございます。しかしながら冊子の取り換えが行き届いておらずお客様に不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。またルームサービスを申し受けた社員の電話の受け方についても話し方がなっておらず重ねてお詫び申し上げます。再度社員教育を徹底しこのようなことが起きないよう注意して参ります。お忙しい中貴重なご意見を頂きまして大変有難うございました。今後も皆さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので変わらぬご愛顧のほど宜しくお願いいたします。また何かご要望やお気付き点ごございましたら何なりとおっしゃっていただけると幸いです。またのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げます。総支配人 田端 快健
ホテル東日本宇都宮 クチコミ一覧へ
ホテル東日本宇都宮(栃木県)
3.0
投稿日:2023-07-17 23:58:43
博多エクセルホテル東急(福岡県)
4.0
投稿日:2010-05-31 05:30:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
きのさんさんの ホテル東日本宇都宮 のクチコミ
部屋にグループの新しい施設、情報等が載っているフリーペーパーのような冊子がありましたが、もう何度も読まれたようでシワシワになっていて印象がよくなかったです。定期的に点検して、ある程度読まれたようであれば新しいものに交換したほうがいいと思います。
ルームサービスをたのみましたが、電話口に出た担当者が『え~と』を何回も繰り返しているのが気になりました。話し方についても注意されるべきか、と思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル東日本宇都宮をご利用頂き誠に有難うございます。しかしながら冊子の取り換えが行き届いておらずお客様に不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。またルームサービスを申し受けた社員の電話の受け方についても話し方がなっておらず重ねてお詫び申し上げます。再度社員教育を徹底しこのようなことが起きないよう注意して参ります。お忙しい中貴重なご意見を頂きまして大変有難うございました。今後も皆さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので変わらぬご愛顧のほど宜しくお願いいたします。また何かご要望やお気付き点ごございましたら何なりとおっしゃっていただけると幸いです。またのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げます。
総支配人 田端 快健