楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

綾ニセコ クチコミ・感想・情報

綾ニセコ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    綾ニセコのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.83
    • アンケート件数:30件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.83
    • 立地5.00
    • 部屋4.83
    • 設備・アメニティ4.83
    • 風呂4.67
    • 食事-----
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    7人中5人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 綾ニセコ のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月03日 12:44:49

    10連休に期待して泊まりました。
    建物は新しいが、それだけ。

    チェックインに際して、後から損害賠償請求するためかクレジットカードの提示求められました。隣の方はクレジットカードないと拒否したところ、銀行のキャッシュカードのコピーを取らせろと言われてました。銀行カードのコピーを何にするのか不明です。

    リゾートなのに駐車場が不足。隣との境が小川なのですが、柵もない小川べりに縦列駐車せよと言われました。
    夜、クルマや人が転落したらどうするんでしょう?当方は小型車でしたので、小川べりに追いやられたと思います。建物の近くの舗装された安全な区画が空いてましたが、優先度低い客には使わせないようです。

    温泉ですが場所が奥まって分かりずらく、脱衣場は非常に狭い。脱衣カゴをもって、他の人にぶつからない空間を探して着替えてました。
    幼児用ベッドなどあるわけなく、子供連れのお母さん方は不満たらたらとのことでした。

    必要なパブリックスペースに乏しく、
    不動産売買ブースなど不要スペースがむやみに広いアンバランスな設計。

    部屋はシャワールームありましたが、寝室から透明ガラス越しに丸見え。さらにトイレ部分まで見えます。外国のコンドミニアムではあることのようですが。。不動産をテーマにしたドラマで、使う人を考えない設計として糾弾されてたことを思い出しました。

    レストランはGW前から休業。面倒なことは徹底的に省く姿勢は見事です。
    近くにスーパーがあるから、客は必要なら自分で買って来て下さいという姿勢です。

    スタッフは中国出身の研修生と思われる方が多くいました。人件費節約でしょうか。中国の方はまじめに上から言われたことをこなして好感ありますが、日本語がなかなか通じないです。

    日本人スタッフは外国のお客対応はされるのでしょうが、日本人客にはこのホテルはこうなってるから従えという上から目線感じました。
    今回北海道で泊まった他のホテルはここよりずっとサービス良く、便利でかつ値段が安いです。サービス業は他所の良さを知るべきだと思いますが。あまりご存知ないのが残念です。

    経営、マネジメント、設計に根本的問題があると思われます。
    後で訪れる方々が不快な思いをされないように書かせて頂きました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年04月
    綾ニセコ 2019年05月28日 15:55:16

    過日は綾ニセコをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多忙の中、ご投稿賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
    先ずは、チェックイン時カードのコピーに関してご不快な念をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。

    駐車場につきましては、すべてが当館所有の区画では無いため、舗装部分が空いておりましてもご案内出来かねる場合がございます。車種では判断しておらず、駐車場をご依頼いただいた順にご案内させて頂いております。

    レストランの休業についても、ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。当方といたしましても、お客様の利便の為にも通年で営業すべきと考えており、そのような働きかけをレストランオーナーとテナント側に行っておりますが、なかなか了承を得ることが出来ず結果として皆様にご不便を強いており、大変心苦しい気持ちでいっぱいです。今後ともレストランの通年営業に向けて努力して行く所存でございます。

    外国人スタッフの日本語の能力についてご満足いただけるレベルに達しておらず、大変申し訳ございませんでした。当館には外国人研修生は在籍しておらず、海外のホテルで経験を積んだ正規スタッフを数か国から雇用しておりますが、一部日本語のレベルが接客業として満足のゆくレベルではないことは動かし様のない事実でございます。今後は更にスタッフへの教育を強化して参りますので、何卒ご寛容の程お願い申し上げます。

    改めまして、貴重なご意見を頂きありがとうございました。ご意見を参考にさせて頂き、より良い応対ができますよう、これからも精進して参る所存でございます。

    綾ニセコ
    セールス&マーケティングマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【14日前予約】ルピシア厳選!道産ソーセージや自家製スープなどお部屋のキッチンで<朝食セット付>
    ご利用のお部屋
    【スタジオ 47平米 ビレッジビュー (禁煙)】

    総合1

    5人中5人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 綾ニセコ のクチコミ

    投稿者さん 2017年01月09日 14:28:12

    オープン前からとても楽しみにしていました。ゲレンデ直結で立地は大変よく、素敵なお部屋でした。けれども何点か気になる点がございました。
    外国人のスタッフが多く、ほとんど英語での対応で最初は戸惑いました。英語圏以外のスタッフもいて英語での話が通じず困った場面もありました。どの言語で対応して頂けるスタッフなのか、一目でわかるよう工夫して頂けると助かります。
    今回は朝食つきプランでしたが、正直、とてもがっかりする内容でした。朝食会場のスタッフは笑顔も愛想もなく、それにも驚かされました。
    チェックインの時にフロントスタッフに駐車スペースをきいてから駐車し、チェックアウト時にも、午後までそのまま車を停めておいてもよい、と許可をいただいたのに、帰りに車を出そうとしたら、おもむろに日本人スタッフの方に「そこはスタッフ専用の駐車場だ、誰がそこに停めていいと言ったのか」と頭ごなしに言われ、大変不快な思いをしました。せっかくの楽しいレジャーが、最後に気分が台無しになってしまいました。
    チェックイン時に駐車スペースがほとんどなかったうえに、どこにあるか案内してくれるスタッフさえいませんでした。スタッフ用の駐車スペースの方がホテルに近く便利な所にあるというのは、いかがものでしょうか。
    このクラスのホテルなら、駐車場への車の移動、豪雪地帯の場合にはチェックアウト前に車の雪払い、などのサービスが、よそでは受けられますが…
    これまでいろいろな所へ宿泊して参りましたが、今回のように、おもてなしやホスピタリティーを感じなかったところは、いまだかつてございません。
    スタッフは英語を話せても、お客さんの顔をろくにみない人もいました。特に日本人と思われるスタッフには小馬鹿にされているような印象さえ受けました。
    いっそ「日本人お断り」にしたらいかがでしょうか。
    ニセコは今や世界のニセコなので、海外のお客さんをターゲットにするのは分かります。だからこそ、あらゆるお客さんに満足していただき、またニセコに来たい、ここに泊まりたい、と思っていただける工夫が必要なのではないでしょうか。
    ひと月分の家賃に匹敵する位のお値段を一晩の宿泊に支払うのです。ここまでコストパフォーマンスが悪いと感じた所はこれまでございません。
    私ならリピートしないと思います。期待が大きかっただけにとても残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2017年01月
    綾ニセコ 2017年01月22日 15:27:23

    この度は綾ニセコをご利用いただき誠に有難うございました。先ずはご満足いただけなかった点が多々ありましたことを深くお詫び申し上げます。

    ウインターシーズンのニセコは、海外からのお客様が多くいらっしゃる為、外国人スタッフを多く配置しております。
    スタッフがどの言語で対応可能なのか、今後分かりやすい工夫を検討したいと思います。

    駐車場の件につきまして、ご旅行の最後に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    駐車スペースやご案内方法等、よりお客様にご利用いただきやすいオペレーションに変更して参ります。

    また、スタッフの言動に関しては、大変不快な思いをさせてしまいましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。
    この度ご指摘いただきました数々の点に関して深く反省すると共に、今後社員教育の徹底をいたします。

    当館としてお客様からいただいた貴重なご意見をもとに至急改善を行い、皆様にご満足いただけるホテルを目指していきたく思います。
    この度はご多忙の中、ご投稿頂き誠に有難うございました。


    綾ニセコ 支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【ゲレンデ直結♪】ウインターステイプラン【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【2ベッドルームA】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ