楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル宇部 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル宇部のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1085件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.42
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.11
  • 食事4.27

総合2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル宇部 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-28 18:52:00

チェックアウトしようと部屋から出てエレベーター前で待っていると清掃係りの方から「○○号室ですか?」と伝票のようなものを見ながら少しきつい口調で尋ねられ、とっさに答えられなかったのですが自分の部屋番号を答えるとたずねられた部屋ではなかったらしく小さい声で何か言いながら仕事に戻られました。そのせいでエレベーターを1回スルーしました。なんの用件かはわかりませんが呼びとめた理由の説明もお詫びもなくその態度が大変不愉快でした。ちなみに数十秒前に部屋を出たばかりですし部屋にある有料のものは購入・使用などはしておりません。またチェックアウトの時カードでの精算が済んでもなんの言葉もなかったのでなにか他に手続きがあるのかと思い、「もういいですか?」とこちらから言うと「はい」とだけ返答がありました。低価格のビジネスホテルに宿泊する事もありますがチェックアウト時に「ありがとうございました」等の言葉を言われなかった事は初めてです。全日空ホテルということで期待していたのですが、スタッフの対応に不満が残りせっかくの旅を不愉快な思いで締めくくる事になり大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ANAクラウンプラザホテル宇部 2011-09-04 13:55:41

この度は、清掃係、フロントスタッフの配慮に
欠けた接客により、お客様にご迷惑をお掛け致
しました事、深く深くお詫び申し上げます。

その時の清掃スタッフに確認したところ、ご出
発後の客室の清掃を急ぐあまりこの様な信じら
れない行動に出たようです。本来、あり得ない
話で本当にお恥ずかしい限りです。
また、フロントのスタッフにつきましても担当
者を特定し、清掃スタッフと同様に厳しく指導
を行いました。

常にお客様の立場に立ち、すべてのスタッフが
接客出来る様、これまで以上に指導を徹底して
まいります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

販売部 宿泊営業課
副支配人

ご利用の宿泊プラン
【早得割引】~7日前迄の予約でお得にステイ♪(素泊)
ご利用のお部屋
【T2【喫煙】】