楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル宇部のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックアウトしようと部屋から出てエレベーター前で待っていると清掃係りの方から「○○号室ですか?」と伝票のようなものを見ながら少しきつい口調で尋ねられ、とっさに答えられなかったのですが自分の部屋番号を答えるとたずねられた部屋ではなかったらしく小さい声で何か言いながら仕事に戻られました。そのせいでエレベーターを1回スルーしました。なんの用件かはわかりませんが呼びとめた理由の説明もお詫びもなくその態度が大変不愉快でした。ちなみに数十秒前に部屋を出たばかりですし部屋にある有料のものは購入・使用などはしておりません。またチェックアウトの時カードでの精算が済んでもなんの言葉もなかったのでなにか他に手続きがあるのかと思い、「もういいですか?」とこちらから言うと「はい」とだけ返答がありました。低価格のビジネスホテルに宿泊する事もありますがチェックアウト時に「ありがとうございました」等の言葉を言われなかった事は初めてです。全日空ホテルということで期待していたのですが、スタッフの対応に不満が残りせっかくの旅を不愉快な思いで締めくくる事になり大変残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、清掃係、フロントスタッフの配慮に欠けた接客により、お客様にご迷惑をお掛け致しました事、深く深くお詫び申し上げます。その時の清掃スタッフに確認したところ、ご出発後の客室の清掃を急ぐあまりこの様な信じられない行動に出たようです。本来、あり得ない話で本当にお恥ずかしい限りです。また、フロントのスタッフにつきましても担当者を特定し、清掃スタッフと同様に厳しく指導を行いました。常にお客様の立場に立ち、すべてのスタッフが接客出来る様、これまで以上に指導を徹底してまいります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。販売部 宿泊営業課副支配人
ANAクラウンプラザホテル宇部 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル宇部 のクチコミ
チェックアウトしようと部屋から出てエレベーター前で待っていると清掃係りの方から「○○号室ですか?」と伝票のようなものを見ながら少しきつい口調で尋ねられ、とっさに答えられなかったのですが自分の部屋番号を答えるとたずねられた部屋ではなかったらしく小さい声で何か言いながら仕事に戻られました。そのせいでエレベーターを1回スルーしました。なんの用件かはわかりませんが呼びとめた理由の説明もお詫びもなくその態度が大変不愉快でした。ちなみに数十秒前に部屋を出たばかりですし部屋にある有料のものは購入・使用などはしておりません。またチェックアウトの時カードでの精算が済んでもなんの言葉もなかったのでなにか他に手続きがあるのかと思い、「もういいですか?」とこちらから言うと「はい」とだけ返答がありました。低価格のビジネスホテルに宿泊する事もありますがチェックアウト時に「ありがとうございました」等の言葉を言われなかった事は初めてです。全日空ホテルということで期待していたのですが、スタッフの対応に不満が残りせっかくの旅を不愉快な思いで締めくくる事になり大変残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、清掃係、フロントスタッフの配慮に
欠けた接客により、お客様にご迷惑をお掛け致
しました事、深く深くお詫び申し上げます。
その時の清掃スタッフに確認したところ、ご出
発後の客室の清掃を急ぐあまりこの様な信じら
れない行動に出たようです。本来、あり得ない
話で本当にお恥ずかしい限りです。
また、フロントのスタッフにつきましても担当
者を特定し、清掃スタッフと同様に厳しく指導
を行いました。
常にお客様の立場に立ち、すべてのスタッフが
接客出来る様、これまで以上に指導を徹底して
まいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
販売部 宿泊営業課
副支配人