風呂1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル宇部 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月16日 14:35:11
-
部屋は掃除など行き届いていて さすが全日空ホテルだと思いました。客室のお風呂が狭かったので 大浴場があれば もっと リフレッシュが出来たと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
プレミアムフロアツイン喫煙- 宿泊年月
- 2009年08月
- ANAクラウンプラザホテル宇部 2009年08月19日 12:16:24
-
ご投稿誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
ご意見につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
この度は、ご宿泊誠にありがとうございました。
販売部 宿泊営業課
シニアマネージャー
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムフロアツイン喫煙】
ケイ0605さんの ANAクラウンプラザホテル宇部 のクチコミ
- ケイ0605さん [50代/男性] 2023年03月18日 07:48:21
-
他の宿泊者の音や声が響睡眠が取れなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ANAクラウンプラザホテル宇部 2023年03月26日 12:32:39
-
ご多忙の折ご感想をお寄せくださり、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中から当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後ともお客様にご満足いただけるように尽力して参ります。
この度はANAクラウンプラザホテル宇部をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定×素泊】ポイント10倍プラン♪【楽天限定★旅行応援】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
MARKX2472さんの ANAクラウンプラザホテル宇部 のクチコミ
- MARKX2472さん [40代/男性] 2010年05月22日 13:56:13
-
まず部屋に入った瞬間にすえた臭いが鼻をつきました。悪臭の原因はお風呂場のカーテンで、古いホテルにありがちなパターンですが、ここまで強烈なのは初めてで、正直「よくこのまま放置しておくなぁ」という印象です。
規模は大きいし、レストランも充実しているので出張には良いと思いますが、正直それ以外は特に秀でた部分は感じませんでした。テレビも液晶でないし、アメニティもごくごくありきたりに思えます。あと、自販機が館内に全く無いのは大変不便でした。
「全日空ホテル」というブランドで料金が普通より高いですが、一般的にはこの程度の部屋なら8000円も出せば泊まれます。もう少し努力が必要かと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ANAクラウンプラザホテル宇部 2010年06月05日 19:40:14
-
ご投稿ありがとうございます。
シャワーカーテンの件、大変ご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ございませんでした。
定期的な交換を実施しておりますが、臨機応変な
対応が出来ていませんでした。この事を清掃責任
者に伝え、各スタッフへ清掃時に気になる部分は
責任者に報告の上、対処する事を徹底するように
依頼しました。
また、貴重なご意見を多数いただき、ありがとう
ございます。
お客様のご意見を今後に活かせるよう努力致し
ます。
この度は、ご宿泊誠にありがとうございました。
またの機会のご利用を心より、お待ち致してお
ります。
販売部 宿泊営業課
副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】シングル(朝食付)10,700円
- ご利用のお部屋
- 【【S1N】シングル 禁煙】
風呂1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル宇部 のクチコミ
部屋は広く,清潔感もありました.ただ,入浴時にシャワーカーテンから悪臭がしました.何日も着替えをしていない人のそばに近づいたような,すえた汗のにおいです.別のホテルでも同様の経験をしたことがありますが,宿泊客が何人も入浴しているのに,カーテンだけは換えていないのではと思えます.折角のリラックスタイムが台無しです.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿ありがとうございます。
シャワーカーテンの件、ご迷惑をお掛けし
誠に申し訳ございませんでした。
お客様の気分をを害してしまった事、深く
お詫び申し上げます。
通常の清掃とともに定期的にクリーニング
に出し、交換を行っておりますが、清掃後
の乾燥時間が足りず、半乾きによる臭いが
発生したと考えられます。
清掃スタッフにもこの事を伝え、今後同じ
ような事が発生する事の無き様、指導を
徹底してまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りず、またのご利用を心よりお待ち
致しております。
ご利用ありがとうございました。
販売部 宿泊営業課
副支配人