楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル京橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:753件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地3.91
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.60
  • 食事3.88

総合4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル京橋 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-04 14:16:38

外観とフロントに高級感があり
素敵だと思いますが、

チェックインの手続きを
してくださった方(男性)が
爪は長く、口臭もあり不潔感ありました。

また、2人で泊まってるのに、
アメニティは1つと量が足らなかったり、

化粧水、乳液のアメニティはなく
少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
三井ガーデンホテル京橋 2019-09-05 07:53:04

この度は三井ガーデンホテル京橋にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご滞在頂きましたにもかかわらず、至らない点が多数ございました事、心よりお詫び申し上げます。

基礎化粧品のセットは、スーペリア、デラックスタイプのお部屋に備え付けておりますが、ご要望がございましたらコンフォート、モデレートタイプのお客様にもお渡ししております。
ご案内が不足しており、申し訳ございません。
バスルーム内のアメニティでございますが、女性のお客様2名様のご宿泊とお伺いしていたにもかかわらず、事前に準備が行き届いておらず大変失礼致しました。
今後はご利用になるお客様のご希望に寄り添い、事前にご用意する様徹底してまいります。

スタッフの身だしなみにつきましては、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
身だしなみも含め、スタッフ教育に関しては日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらに指導を徹底する必要性を痛感しております。
お客様から頂きましたご指摘を真摯に受け止め、より良いホテル運営を目指しスタッフ一同精進して参ります。

この度はご多忙の中このような貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、是非また私共をご利用頂きたく存じます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル京橋
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間・室数限定!】13:00IN/OUT 24時間ステイプラン
ご利用のお部屋
【モデレートダブル【禁煙】】