楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル京橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
領収書を発行して貰ったが、名前の漢字が間違っていた。チェックインの際に宿泊カードに正しく名前を記入しているのに(楽天経由で予約した際にもホテル側に正しい名前は伝わっているはずなのに)。がっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル京橋にご宿泊賜り誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。先日は領収証の件で大変ご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。正しい領収証は、お手元に届きましたでしょうか。お客様の仰るとおり、ご予約情報にもご宿泊カードにも、正しいお客様の情報を頂いておりました。しかしながら、私共の基本的な確認不足で大変ご不快の念をお掛けしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。今後このような事の無い様、スタッフ一同基本に立ち返り精進していく所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、この度の事は何卒ご容赦頂きまして、また是非私共をご利用頂きたく存じます。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル京橋宿泊支配人
三井ガーデンホテル京橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル京橋 のクチコミ
領収書を発行して貰ったが、名前の漢字が間違っていた。
チェックインの際に宿泊カードに正しく名前を記入しているのに(楽天経由で予約した際にもホテル側に正しい名前は伝わっているはずなのに)。
がっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三井ガーデンホテル京橋にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
先日は領収証の件で大変ご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
正しい領収証は、お手元に届きましたでしょうか。
お客様の仰るとおり、ご予約情報にもご宿泊カードにも、正しいお客様の情報を頂いておりました。
しかしながら、私共の基本的な確認不足で大変ご不快の念をお掛けしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事の無い様、スタッフ一同基本に立ち返り精進していく所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、この度の事は何卒ご容赦頂きまして、また是非私共をご利用頂きたく存じます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル京橋
宿泊支配人