楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル京橋のクチコミ・お客さまの声
部屋1
まず、カウンター女性スタッフは無愛想です。check inの時もそうですし、質問する時も。部屋に異臭があります。電気は2Pしかなく、「3P→2P変換アダプタ ブラック」あるかどうかをカウンターに尋ねると無愛想で「携帯充電器ならありますよ」と適当に返事!別に充電器いらないし、聞いてないですし?立地だけはいいですが、部屋は値段以外、サービスは最悪!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル京橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、今回のご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。しかしながら、数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらずスタッフの応対によりご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。気分を害させてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。今回いただきましたご意見を無駄にすることの無いよう、スタッフの応対品質の改善に努めてまいります。御心お納めかねることとは存じますが、またお客様をお迎えできますことを心よりお待ち申し上げております。三井ガーデンホテル京橋宿泊支配人
三井ガーデンホテル京橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの 三井ガーデンホテル京橋 のクチコミ
まず、カウンター女性スタッフは無愛想です。check inの時もそうですし、質問する時も。
部屋に異臭があります。電気は2Pしかなく、「3P→2P変換アダプタ ブラック」あるかどうかをカウンターに尋ねると無愛想で「携帯充電器ならありますよ」と適当に返事!
別に充電器いらないし、聞いてないですし?
立地だけはいいですが、部屋は値段以外、サービスは最悪!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテル京橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、今回のご宿泊に際しご感想をお寄せいただき重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらずスタッフの応対によりご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
気分を害させてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。今回いただきましたご意見を無駄にすることの無いよう、スタッフの応対品質の改善に努めてまいります。
御心お納めかねることとは存じますが、またお客様をお迎えできますことを心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテル京橋
宿泊支配人