楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
NADESHIKO HOTEL SHIBUYA by unitoのクチコミ・お客さまの声
総合3
立地やアメニティのサービスがとてもよく、リピートしてお世話になっておりますが、今回初めて22時前に受付が閉まっていて、電話も繋がらなかったのが不安でした。元々電話は22時以降の問い合わせ先なので仕方ないのかもしれませんが、他の問い合わせ方法があると嬉しいです。たまたま運が悪かったのかもしれませんが、同じ部屋の下のベッドの方が床に物を散乱させていて驚きました。足の踏み場がありませんでした。外国の方だったようです。英語で注意喚起していただけると大変ありがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様のご意見をありがとうございます。立地やアメニティのサービスが良かったとのこと、本当に嬉しいですが、受付時間については、こちらの事情によりご迷惑おかけして誠に申し訳ございませんでした。お客様の不安を解消するために、電話が繋がらないことが今後起こらないよう改善してまいります。また、ベッドの下の状態について驚きを感じたこと、そして外国のお客様が関係していたことについても理解いたします。外国のゲストに対しても、適切な情報提供や注意事項の案内を行うことは重要です。英語での注意喚起を強化し、ゲストの利便性を向上させるように取り組んでいきます。お客様の貴重な意見を共有いただき、今後のサービス向上に向けて努力してまいります。また、次回のご滞在がより快適なものとなることを願っております。
NADESHIKO HOTEL SHIBUYA by unito クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの NADESHIKO HOTEL SHIBUYA by unito のクチコミ
立地やアメニティのサービスがとてもよく、リピートしてお世話になっておりますが、今回初めて22時前に受付が閉まっていて、電話も繋がらなかったのが不安でした。元々電話は22時以降の問い合わせ先なので仕方ないのかもしれませんが、他の問い合わせ方法があると嬉しいです。
たまたま運が悪かったのかもしれませんが、同じ部屋の下のベッドの方が床に物を散乱させていて驚きました。足の踏み場がありませんでした。外国の方だったようです。英語で注意喚起していただけると大変ありがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様のご意見をありがとうございます。立地やアメニティのサービスが良かったとのこと、本当に嬉しいですが、
受付時間については、こちらの事情によりご迷惑おかけして誠に申し訳ございませんでした。お客様の不安を解消するために、電話が繋がらないことが今後起こらないよう改善してまいります。
また、ベッドの下の状態について驚きを感じたこと、そして外国のお客様が関係していたことについても理解いたします。外国のゲストに対しても、適切な情報提供や注意事項の案内を行うことは重要です。英語での注意喚起を強化し、ゲストの利便性を向上させるように取り組んでいきます。
お客様の貴重な意見を共有いただき、今後のサービス向上に向けて努力してまいります。また、次回のご滞在がより快適なものとなることを願っております。