楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート安芸宮浜温泉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート安芸宮浜温泉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:241件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.47
  • 立地3.64
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.98
  • 食事3.85

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リブマックスリゾート安芸宮浜温泉 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-15 08:58:01

2泊させていただきました。
ホテルは中に入るのに階段を上るのですが、スタッフがどうやら少ないらしく、スーツケースなどの荷物は自分達で持ってあがりました。
食事では、料理の説明が少なく、おしながきに書かれていないうなぎが出てきて、書かれていた天ぷらと茶碗蒸しが出てこなかったので、うなぎは代わりのメニューなのかなと思って、ご飯を全部食べ終わった頃に、天ぷらと茶碗蒸しが出てきました。
2日間、またうなぎが出ました。全体的に似たようなメニューで、同じ食材を使い回してる感じです。茶碗蒸しに至っては、私はおしながき通り和風の茶碗蒸しが出てきましたが、友人は前日に食べた洋風の茶碗蒸しが出てきました。おしながきに書かれていたもずく酢は出てることはありませんでした。
また、レストランの調理場にいる人が「お客さんまだくるのー?あと何人ー?」と言ってる大きな声がめちゃくちゃ聞こえてきて不愉快でした。
2日目の朝食は和食、3日目の朝食は洋食にしたのですが、洋食の食材は冷凍とレトルトのものばかり。朝から唐揚げとフライドポテト、ウインナーは食べれません。コーンスープは粉にお湯を入れて作るものです。パンもスカスカでスーパーで売ってる一袋に6個ぐらい入ってるようなパンで、ガッカリしました。
スチームアイロンを借りましたが、水が入りっぱなしの電源入れっぱなしでした。そのまま返す人も人だけど、確認しないのもいかがなものかと。
2泊目、部屋の掃除を頼んだら、パジャマのサイズが1つMサイズからLサイズに変わっていました。
スタッフも連泊だったんですねーとか言ってて把握していないことにビックリしました。
送迎については、行き違いが毎回ありました。こっちが伝えたことが違った情報で送迎してくれる人に伝わっていたことが多々。
部屋は、ベッドとテレビの間はカニ歩きでなければ通れないくらい狭いです。
夜中の1時~2時にかけて、隣の部屋のシャワーを浴びる音や、ベランダを開けて露天風呂に入る音がうるさくて、シモンズベッドだろうがなんだろうが眠れませんでした。
2泊3日、2人で12万ちょっと払いましたが、その価値はありません。
今まで泊まったことのある1泊15000円程度のところの方がサービスも料理も素晴らしかったです。
今回は特別な旅行だったのに、本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
リブマックスリゾート安芸宮浜温泉 2018-08-15 16:40:44

この度は、数あるホテルの中から当リブマックスリゾートホテル安芸宮浜温泉に2連泊の御宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

お客様の特別なご旅行を私どもの不手際により、ご不快・ご不便な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

まず、スタッフの教育不足により心無い言葉を発してしまい、お客様の気分を害してしまいましたこと、送迎の行き違いによる度々のご迷惑をおかけしました事、お詫びの言葉もございません。スチームアイロンの確認の件やパジャマのサイズ間違いの確認が出来ておりませんことも大変申し訳ございませんでした。大切なお客様にこのような多大なご迷惑をおかけしてしまい、恥ずかしい気持ちでいっぱいでございます。スタッフ教育に、なにより力を入れ今後二度とこのようなことがないように努めて参ります。

お料理に関しましても、期間限定サービスの鰻の説明不足や追加料理の提供遅れ、並びにおしながきの記載ミスなど重ね重ねのご無礼をどうかお許しくださいませ。スタッフ不足といえど、貴重な時間を当館でお過ごしくださるお客様に、このような失態を犯すなどあってはならない事でございます。スタッフ一人一人の意識や行動を改め、全てのお客様にご満足頂けるサービスを提供できますよう精進して参ります。

料理内容やお部屋につきましてもご満足頂けるものをご提供できませんでしたこと重ねてお詫び申し上げます。料理長と相談し早急に改善して参ります。お客様の貴重なご意見を基に今後同じような不手際がないようスタッフ一同尽力して参る所存でございます。誠に勝手なお願いではございますが、今後も当リブマックスグループをご愛顧頂ければ幸いでございます。

この度は、本当に申し訳ございませんでした。
このような文章での謝罪となり大変恐縮ではございますが、お詫びと御礼を申し上げます。
大切なお時間を用いてクチコミをご投稿頂きありがとうございました。

リブマックスリゾートホテル安芸宮浜温泉 支配人

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】■DHC×LiVEMAX■コラボレディースSET+12時チェックアウト特典<朝・夕食付>
ご利用のお部屋
【【露天風呂付き客室】★シモンズTWベッド★洋室A★喫煙可★】