楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルエキチカ長堀橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルエキチカ長堀橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.08
  • アンケート件数:130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.04
  • 立地4.31
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.20
  • 食事3.50

総合1

投稿者さんの ホテルエキチカ長堀橋 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-20 03:28:48

12/17に宿泊しました。
対応の悪さに驚きました。突然、中国人らしい
人が私の部屋の鍵を開けて入ろうとしました。
フロントに問い合わせしても中国人らしい従業員で意味がわからず、次の
日に昨日の件は、何だったのか確認しても、何も返事も無く、謝罪も無く
とても不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテルエキチカ長堀橋 2016-12-20 15:26:53

この度はホテルロア心斎橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、この度の宿泊で大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回、頂戴致しましたご意見でございますが、ホテルの対応としましてあってはならぬ事と真摯に受け止めさせていただいております。
最初に対応させていただいたスタッフ、並びに翌日対応させていただいたスタッフ両名含みホテル全体のスタッフへ今一度再教育をさせていただく所存でございます。
私自身も逆の立場であればお客様と同様に、いえそれ以上に不愉快に感じるのは間違いないと感じております。
今後同じことの繰り返しの無き様、従業員教育を行って参ります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

ホテルロア心斎橋として今後のより一層のサービス向上、接客向上の為に日々精進してまいります。

もし私共に挽回のチャンスを頂けるのであればホテルロア心斎橋をどうかよろしくお願いいたします。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定朝食付き】大阪を楽しむ女性のためのレディースステイ♪専用アメニティ付
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン】

このページのトップへ