サービス1
投稿者さんの ホテルエキチカ長堀橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月21日 08:54:46
-
ケア用品が整っておらずとても残念でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルエキチカ長堀橋 2022年07月21日 10:26:58
-
の度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
設備面で至らない点があり大変申し訳ございませんでした。
すべてのお客様が安心して、心ゆくまでおくつろぎいただけるよう、最善を尽くしてまいります。
またのお越しをお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【得割】♪オンラインカード決済限定プラン♪【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙ルーム】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルエキチカ長堀橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月29日 16:19:43
-
日本人がほとんどいません。食事スペースもあまりきれいでありません。下の中華料理店の匂いもするし、外の音がうるさかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定朝食付き】大阪を楽しむ女性のためのレディースステイ♪専用アメニティ付
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン】
サービス1
投稿者さんの ホテルエキチカ長堀橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月20日 03:28:48
-
12/17に宿泊しました。
対応の悪さに驚きました。突然、中国人らしい
人が私の部屋の鍵を開けて入ろうとしました。
フロントに問い合わせしても中国人らしい従業員で意味がわからず、次の
日に昨日の件は、何だったのか確認しても、何も返事も無く、謝罪も無く
とても不愉快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテルエキチカ長堀橋 2016年12月20日 15:26:53
-
この度はホテルロア心斎橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、この度の宿泊で大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回、頂戴致しましたご意見でございますが、ホテルの対応としましてあってはならぬ事と真摯に受け止めさせていただいております。
最初に対応させていただいたスタッフ、並びに翌日対応させていただいたスタッフ両名含みホテル全体のスタッフへ今一度再教育をさせていただく所存でございます。
私自身も逆の立場であればお客様と同様に、いえそれ以上に不愉快に感じるのは間違いないと感じております。
今後同じことの繰り返しの無き様、従業員教育を行って参ります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
ホテルロア心斎橋として今後のより一層のサービス向上、接客向上の為に日々精進してまいります。
もし私共に挽回のチャンスを頂けるのであればホテルロア心斎橋をどうかよろしくお願いいたします。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定朝食付き】大阪を楽しむ女性のためのレディースステイ♪専用アメニティ付
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン】
サービス1
投稿者さんの ホテルエキチカ長堀橋 のクチコミ
清掃前の部屋に案内されて、誰かいる部屋に間違えて入ってしまったかと思い、すごく怖かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が起こらないよう努めて参ります。
また機会がございましたらぜひお越しくださいませ。
ホテルエキチカ長堀橋