楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松本ホテル花月のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
領収書の発行について、当初からきちんとした説明がなく、電話による問い合わせに対してもすごく感じが悪かったです。大浴場と食事がよかっただけにこの対応にはがっかりしました。とどのつまり サービス=人 ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松本ホテル花月にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。事前決済、事後決済を行われたお客様に関しましては、楽天トラベルとの精算のやり取りとなるためホテルではお客様に領収書が発行できません。この点に関しましては、楽天トラベル側にもわかりやすくしてほしいと要望をするとともに、領収書の印刷方法のご案内を怠っていたスタッフをはじめフロントのスタッフ全員に十分に注意をし今後このようなことが内容に努めてまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。松本ホテル花月 松岡
松本ホテル花月 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 松本ホテル花月 のクチコミ
領収書の発行について、当初からきちんとした説明がなく、電話による問い合わせに対してもすごく感じが悪かったです。
大浴場と食事がよかっただけにこの対応にはがっかりしました。
とどのつまり サービス=人 ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松本ホテル花月にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
事前決済、事後決済を行われたお客様に関しましては、楽天トラベルとの精算のやり取りとなるためホテルではお客様に領収書が発行できません。
この点に関しましては、楽天トラベル側にもわかりやすくしてほしいと要望をするとともに、領収書の印刷方法のご案内を怠っていたスタッフをはじめフロントのスタッフ全員に十分に注意をし今後このようなことが内容に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。
松本ホテル花月 松岡