楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松本ホテル花月のクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
別館のお部屋を予約していたのに、勝手に本館のお部屋に変更されていました。「”アップグレード”なので良かれと思って・・・」と言われましたが、別館に泊まるのが目的だった私たちにとっては何の理由にもなっていません。結局、別館のお部屋の方が先にチェックインされていて空いていないので、どうしようもないということで変更されたお部屋に泊まりましたが、着いて早々ガッカリです。”アップグレード”はホテル側の勝手な価値観です。事前にご相談いただけていれば、お断りしました。なぜ電話1本入れられないのか、理解できません。そんなに手間のかかることですか?また、10時チェックアウトのところ早めに発たれた方が多かったのか(私たちも9時半頃に部屋を出ましたが)、既に廊下は掃除道具やシーツでごちゃごちゃと歩きにくい状態・・・一流のサービスとは程遠いですね。建物やラウンジ、喫茶室の雰囲気はとてもよかっただけに、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
松本ホテル花月 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 松本ホテル花月 のクチコミ
別館のお部屋を予約していたのに、勝手に本館のお部屋に変更されていました。
「”アップグレード”なので良かれと思って・・・」と言われましたが、
別館に泊まるのが目的だった私たちにとっては何の理由にもなっていません。
結局、別館のお部屋の方が先にチェックインされていて空いていないので、どうしようもないということで変更されたお部屋に泊まりましたが、着いて早々ガッカリです。
”アップグレード”はホテル側の勝手な価値観です。事前にご相談いただけていれば、お断りしました。なぜ電話1本入れられないのか、理解できません。
そんなに手間のかかることですか?
また、10時チェックアウトのところ早めに発たれた方が多かったのか(私たちも9時半頃に部屋を出ましたが)、既に廊下は掃除道具やシーツでごちゃごちゃと歩きにくい状態・・・一流のサービスとは程遠いですね。
建物やラウンジ、喫茶室の雰囲気はとてもよかっただけに、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する