楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松本ホテル花月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:3441件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.57
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.95
  • 食事4.48

風呂5

debimamaさんの 松本ホテル花月 のクチコミ

debimamaさん [40代/女性] 2017-01-10 20:05:53

リニューアル後初訪問でした。
変わらず、いえ以前にも増してあたたかいおもてなし。
居心地の良さは相変わらずで、ほっとリラックスさせていただきました。
館内も広く綺麗になって、ますます快適になりましたね。
お部屋など大きく以前と変わらない点も、かえって懐かしさと落ち着きがあり良かったです。
唯一、これだけはちょっと残念だったな、という点。朝の9時過ぎに朝食を終えて部屋へ戻った際、すでにフロアの清掃が始まっていたこと。
通常のチェックアウトが11時であるとすると、ちょっと早いかな。大浴場での入浴などまだまだ楽しめる時間帯。清掃のスタッフの方と顔を合わせるのは結構気まずいものなんです。
部屋にいても廊下の清掃の音がすぐ外で聞こえて、バスやトイレの使用も落ち着けず。
事情はあるかと思いますが、せっかくの素敵なおもてなしの中、唯一気になった点が目立ってしまいました…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
松本ホテル花月 2017-03-23 10:50:44

debimama様

いつも松本ホテル花月にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂きましたこと大変嬉しく思います。
清掃に関しましては11時からの清掃ではチェックインに間に合わないというのが実情でございます。
しかしながらご滞在のお客様がいらっしゃる中での清掃への配慮が欠けていたと思います。
チェックアウトの時間までお客様に快適にお過ごしいただけるよう今一度清掃方法など見直しをさせていただきます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。
ご返信が遅くなってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

ご投稿誠にありがとうございました。

マネジャー 松岡

ご利用の宿泊プラン
【2016年4月リニューアル】お日にち限定・直前割 松本満喫プラン(素泊まり/お部屋はホテルお任せ)
ご利用のお部屋
【【部屋タイプ選択不可】部屋数限定ルーム】
debimamaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ