楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松本ホテル花月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:3441件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.57
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.94
  • 食事4.47

投稿者さんの 松本ホテル花月 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-15 08:28:19

当日急な予約でしたので、その時点で予約できるプランの「お部屋はホテルにお任せ」で宿泊しました。
チェックインはソファーで行うものでしたので、ゆっくりチェックインできました。
お任せプランなので部屋は仕方ないかもしれませんが、部屋の旧式エアコンは入れると寒くて眠れない。切ると暑くて目が覚める。スタッフの皆さんも一度客室に宿泊してみるといいと思います。
オーディオもありましたが、説明書が見当たらず使えませんでした。
大浴場は良かったです。
チェックアウト時ですが、すでに代金決済済みなのに、客室料金含めた請求書が示されて、「決済済みだと思いますが・・・」というと「あっ、ほんとですね」みたいな感じでした。
お見送りされているお客様もいれば、チェックアウト後、自分たちのように誰にも声も掛けられずに何もなかったかのように出ていくお客もいました。
かなり残念な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
松本ホテル花月 2017-07-16 09:57:04

購入者44751795様

この度は松本ホテル花月にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在のお部屋ではご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
エアコンに関しましては更新は難しいですが、現状でも何かできることはないか検討していきたいと思います。
オーディオに関しましてはお部屋へのご案内時にご案内が漏れてしまい申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう、お部屋案内のマニュアルを全員で見直したいと思います。

チェックアウトの際の領収書に関しまして誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフへの指導を今一度行い、お客様に対しての誠実な対応を従業員全員で共有していきたいと思います。

失礼の数々誠に申し訳ございませんでした。

皆様にご満足いただけますようスタッフ一同精一杯努めてまいります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。

マネジャー 松岡

ご利用の宿泊プラン
【2016年4月リニューアル】お日にち限定・直前割 松本満喫プラン(素泊まり/お部屋はホテルお任せ)
ご利用のお部屋
【【部屋タイプ選択不可】部屋数限定ルーム】