楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松本ホテル花月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:3434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.56
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.93
  • 食事4.46

総合3

投稿者さんの 松本ホテル花月 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-17 21:03:35

フロントの対応は不十分でした。
大浴場への移動の連絡線が悪い。
夕食はおいしいも値段なりで、お盆で忙しいのか間隔が長く、給仕の笑いも品がなく、
くたびれました。
人手不足か、夕方でも空き部屋のシーツ交換をしており、おもてなしに欠ける印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
松本ホテル花月 2017-08-18 09:05:50

岐阜 男様

この度は松本ホテル花月にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントでの対応やレストランスタッフの言動に関してご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
大浴場への経路は建物の構造上ご不便をおかけしております。
お客様に寄り添ってサービスをするスタッフが多いのですが、それを感じていただけなかったこと大変残念に思っております。
客室清掃のスピード向上から、お客様へのおもてなしの姿勢など今一度指導をしてまいります。

皆様にご満足いただけるホテルになれるよう一層のサービス向上に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご投稿誠にありがとうございました。

マネジャー 松岡