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松本ホテル花月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:3433件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.57
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.92
  • 食事4.45

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松本ホテル花月 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-05 23:20:06

歴史を感じる外観で大変素晴らしい建物と素敵な部屋でした。
しかし、昨日の宿泊に味をしめ、且つ早割りの”楽天ポイント10倍!”の表示にも惹かれリピート予約したのですが、付与ポイントが10倍になっていなかったので、ホテルに電話で確認したところ、「それは楽天サイドの問題ではないか?」とのこと。また「決済後には正しく付与されるのでは?」と。推測で回答するのはいかがなものかと思いますし、キャンペーンの表記と実際が異なるのは本来は絶対あってはならないことですから、ホテル側でしっかりと楽天サイドに確認をとってから客に折り返し回答をするのが普通と思います。結局こちらで楽天に確認をとり再度またホテル側に「やはりそちら(ホテル)に言ってくれとのことでしたよ」というやりとりになりました。せっかく気に入って予約したのにこのような対応は残念です。以後改善を望みます。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
松本ホテル花月 2018-07-05 23:58:19

この度は松本ホテル花月にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご指摘の内容に関しましてはお問い合わせの直後、報告を受け対応を進めておりました。
ご報告にもお時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。
今回の原因は宿泊プランを期間延長する際の私どもでの設定ミスでございました。多大なるご迷惑をおかけいたしましたことこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
現在、販売中のポイント10倍プランに関してはポイント10倍に設定を変更いたしました。
また、すでにご利用いただきましたお客様に関しましては楽天トラベルカスタマーセンターに確認作業を進めていただき
随時ポイントを付与する手続きを進めております。必ず付与はされますので今しばらくお待ちいただけましたら幸いにございます。
お電話の対応に関しましては楽天トラベルのプラン設定について詳しいスタッフが少ないこともあり、抽象的なご案内になってしまい申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようにプラン設定の担当者にも十分注意をし、確認もしっかり行ってまいります。
ホテルに関してはご満足をいただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ね重ねお詫びいたします。
またご利用いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご不明点などございましたらいつでもお問い合わせくださいませ。

ご投稿誠にありがとうございました。

マネジャー 松岡

ご利用の宿泊プラン
【特定日限定】朝食は喫茶室でお手軽トーストメニューを愉しむビジネスプラン【軽朝食付き】
ご利用のお部屋
【【本館】シングルルーム◇禁煙◇】