楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松本ホテル花月のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
家族6人、二部屋に分かれて宿泊しました。祖父母が宿泊した部屋の障子紙が破れており、「客をもてなす心がない」と祖父は立腹していました。松本についていろいろ質問すると丁寧に回答してくださっただけに、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松本ホテル花月にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋の障子の件では、大変ご不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃時に必ずチェックを行い破れていた場合には張り直しをしているのですが、チェックが漏れてしまい破れたままお客様をご案内してしまいました。和紙独特の風合いを楽しんでいただきたく、昔ながらの障子張りを行っております。その分チェックは厳しくしていましたが、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこととても残念に思っております。今後このようなことが無いよう、素材を和紙ではない破れない素材に変えることも視野に検討をしていきたいと思います。せっかくの御家族のご旅行をいい思い出としていただけなかったこと重ね重ねお詫びいたします。またお越しいただけました際にはこのようなことが無いように従業員一同努めてまいります。ご投稿誠にありがとうございました。マネジャー
松本ホテル花月 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 松本ホテル花月 のクチコミ
家族6人、二部屋に分かれて宿泊しました。祖父母が宿泊した部屋の障子紙が破れており、「客をもてなす心がない」と祖父は立腹していました。松本についていろいろ質問すると丁寧に回答してくださっただけに、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松本ホテル花月にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の障子の件では、大変ご不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃時に必ずチェックを行い破れていた場合には張り直しをしているのですが、チェックが漏れてしまい破れたままお客様をご案内してしまいました。和紙独特の風合いを楽しんでいただきたく、昔ながらの障子張りを行っております。その分チェックは厳しくしていましたが、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこととても残念に思っております。
今後このようなことが無いよう、素材を和紙ではない破れない素材に変えることも視野に検討をしていきたいと思います。
せっかくの御家族のご旅行をいい思い出としていただけなかったこと重ね重ねお詫びいたします。
またお越しいただけました際にはこのようなことが無いように従業員一同努めてまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。
マネジャー