楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

松本ホテル花月 クチコミ・感想・情報

松本ホテル花月

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    松本ホテル花月のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.39
    • アンケート件数:3216件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.35
    • 立地4.49
    • 部屋4.14
    • 設備・アメニティ4.28
    • 風呂4.05
    • 食事4.25

    総合4

    投稿者さんの 松本ホテル花月 のクチコミ

    投稿者さん 2022-01-19 14:48:14

    食事のメニューを日ごと変えて頂き、飽きずに美味しく頂きました。部屋も綺麗に清掃されていていましたが、お風呂の排水溝に詰まりがあったのでとても残念でした。
    コロナ禍の今のうちに日頃のチェック出来ない排水溝の詰まりやエアコン内部の清掃などの点検をして頂けると幸いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス4
    • 立地5
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事4
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年01月
    松本ホテル花月 2022-01-19 16:00:02

    この度は松本ホテル花月にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    お食事に関しましてご満足いただけましたこと大変嬉しく思います。
    しかしながら、お部屋の排水に関しましては清掃スタッフの確認不足によりご迷惑をお掛け致しました。
    チェックアウト時にフロントスタッフへお申し付けいただきましたので、すみやかに配管清掃を実施いたしました。
    配管及び空調に関しましては定期的な徹底清掃を実施しておりましたが、改めて全部屋の配管徹底清掃を指示いたしました。
    皆様にご満足いただけますよう更なるサービスの向上に努めてまいります。
    またのご来館を心よりお待ちしております。
    ご投稿誠にありがとうございました。

    松本ホテル花月 マネジャー

    ご利用の宿泊プラン
    信州の味と長野県産ワインのコラボディナー 旬の「Terroirコース」プラン(2食付き)
    ご利用のお部屋
    【【本館】シングルルーム◇禁煙◇】

    このページのトップへ