楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松本ホテル花月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:3434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.56
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.93
  • 食事4.45

総合3

投稿者さんの 松本ホテル花月 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-21 09:35:16

12月10日(日)に泊まりましたが、びっくりするほど沢山の人が宿泊されていました。場所も松本城に近く、夕食後、松本城のレーザーマッピングを見に行きました。・・・とてもきれいです。
さて、本題ですが、部屋の温度が暑く、夜寝れませんでした。
空調切っても暑いので、部屋毎に、細かい温調ができると良いですね。
朝食のバイキングは、インスタント物を並べた気分です。全く手作り感が無い食事です。
松本の味噌汁上手いのに残念でした。妻は、パンでしたが、一種類しか無く、こんなの始めてと
言ってました。今回は、クーポンで安く泊まれましたが、まともな宿泊費を払って止まる
ホテルでは無いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
松本ホテル花月 2022-12-24 16:56:25

TH311228様

この度は松本ホテル花月にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の空調につきましてはご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。窓の開閉などもできますので、そちらでも少しご調節をいただきたいと思います。
朝食につきましてはインスタント品ではなくしっかりと調理をしたものが大半でございます。この時期はお漬物の時期ですので野沢菜やカブなど自社で漬けたものもご用意をしておりました。TH311228様の口にはインスタントに感じたのかもしれませんが、そう思ってしまったのであればTH311228様に当館の朝食は向かないのだと思います。また、パンにつきましては事前に和食のビュッフェと記載をさせていただいておりますので、あらかじめご理解を頂けましたら幸いです。それでも常設でバケットを1種おかせていただいております。また、食品ロスの観点からお隣の人気パン店の角食をご注文いただいてからトーストする形でもご用意が可能です。そちらは大きく告知をさせていただいておりましたが、ご覧いただけず残念に思います。
できる限り皆様にご満足いただけるようにさらなるサービスの向上に努めてまいります。
ご投稿誠にありがとうございました。

松本ホテル花月 マネジャー