楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松本ホテル花月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:3434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.56
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.92
  • 食事4.45

食事5

投稿者さんの 松本ホテル花月 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-17 15:26:07

8月12日に宿泊しました。四人で二部屋取りました。
食事に関しては、朝食含めてとても美味しかったです。
しかし、スイートルームに宿泊したにも関わらず、
セキュリティが全くなっていない!!
室内に金庫があるが、持ち運び可能!今時、考えられない!
フロントに尋ねたところ、「あれは簡易な禁錮ですので・・」
金庫に簡易があるの?? 意味が解らん!!

貴重品を部屋に置いておくことが、出来なかった!!
本当に考えた方が良いと思います!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
松本ホテル花月 2023-08-18 09:25:39

この度は、松本ホテル花月にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただきましたのに、お部屋の金庫についてはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当館では昔から貴重品の預かりはフロントにて行っております。お客様からのご意見もあり簡易的な金庫の設置をしております。簡易的と言いましても、しっかりとした金庫メーカーの商品で重量は一般的な金庫よりは劣りますが、頑丈な造りになっており開封はほぼ不可能かと存じます。しかし、それでもご不安なお客様ににつきましては昔ながらの方法でフロントで貴重品をお預かりをさせていただいております。
何十年もこのやり方を取っており、今回のようなご意見は初めていただきました。
同様のご意見をお持ちのお客様もいらっしゃったかもしれませんので、考えを改め社内にて今一度検討をしてまいります。

ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。

皆様に気持ちよくご利用いただけますようスタッフ一同さらなるサービスの向上に努めてまいります。

ご投稿誠にありがとうございました。

松本ホテル花月 マネジャー

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】【21日前までの早期予約割引+『追加割引』松本ホテル花月(2食付・禁煙)】
ご利用のお部屋
【【旧館】スイートルーム◇禁煙◇】