楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松本ホテル花月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:3427件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.58
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.90
  • 食事4.48

総合4

投稿者さんの 松本ホテル花月 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-25 15:53:22

素敵な雰囲気のホテルで調度品も素敵でした。お食事もとても美味しかったです。

ファミリー連れがほとんどいなかったので、下の子が小学生くらいになったら、また再訪したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
松本ホテル花月 2024-03-07 11:44:46

この度は松本ホテル花月にご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。当ホテルの雰囲気や調度品、そしてお食事にご満足いただけたようで、私たちも大変嬉しく思います。特に、信州の豊かな自然から生まれた食材を活かした「ながのテロワール」をテーマにしたお食事をお楽しみいただけたことは、私たちの大きな喜びです。

ファミリー連れのお客様が少ない点につきまして、お子様がもう少し成長された際の再訪をお考えいただいているとのこと、心よりお待ちしております。今後、お子様連れのご家族にもご満足いただけるよう、さらなるおもてなしの充実を目指して参ります。

おもてなしに関しては、ご期待に添えなかった部分があったようで、心よりお詫び申し上げます。私たちは、お客様からのご意見を大切にし、常にサービスの質を高める努力を続けております。今後は、お客様により一層の満足をお届けできるよう、スタッフ一同の教育とサービス向上に努めて参ります。

設備やアメニティ、そして温泉につきましても、ご満足いただけるよう努力を続けて参ります。当ホテルは、「民藝フィロソフィ松本の日常の記憶」というコンセプトのもと、質素でありながらも深い人間味と自然との調和を大切にした空間づくりを心がけております。

再びのご訪問をスタッフ一同、心よりお待ちしております。お客様とお子様が、松本ホテル花月での時間を心から楽しんでいただけるよう、温かなおもてなしでお迎えいたします。

松本ホテル花月 マネジャー