楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
松本ホテル花月のクチコミ・お客さまの声
サービス4
1年ぶりの宿泊でしたが名前を覚えてもらっておりチェックインも短時間で済ますことができ嬉しかったです。食事はいつもどおり大満足ですが今回忙しかったこともあり5月25日の初日の夕食時におしばりを忘れたりお茶を忘れたりと少々気になることがありましたが、それを割り引いても満足度は高いです。2泊目の夕食は団体の宴会がありましたが、メインとなって働いていた従業員(寺沢さん・名前が間違っていたらすいません)が何度も「お料理が遅れていませんか」とか「騒がしくてすいませんと」心遣いの行き届いた声掛けをしてくださり嬉しかったです。朝食時に気になったのですが、醤油の出具合が少し悪かったのでこまめなチェックお願いします。次回も是非宿泊させてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用をいただき、ありがとうございます。細かなサービスが行き届かずに大変申し訳ございませんでした。今後、十分注意してまいります。是非、またのお越しをお待ち申し上げております。季節の変わり目ですので、どうぞご自愛くださいませ。ありがとうございました。
松本ホテル花月 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 松本ホテル花月 のクチコミ
1年ぶりの宿泊でしたが名前を覚えてもらっておりチェックインも短時間で済ますことができ嬉しかったです。食事はいつもどおり大満足ですが今回忙しかったこともあり5月25日の初日の夕食時におしばりを忘れたりお茶を忘れたりと少々気になることがありましたが、それを割り引いても満足度は高いです。2泊目の夕食は団体の宴会がありましたが、メインとなって働いていた従業員(寺沢さん・名前が間違っていたらすいません)が何度も「お料理が遅れていませんか」とか「騒がしくてすいませんと」心遣いの行き届いた声掛けをしてくださり嬉しかったです。
朝食時に気になったのですが、醤油の出具合が少し悪かったのでこまめなチェックお願いします。
次回も是非宿泊させてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用をいただき、ありがとうございます。細かなサービスが行き届かずに大変申し訳ございませんでした。今後、十分注意してまいります。是非、またのお越しをお待ち申し上げております。季節の変わり目ですので、どうぞご自愛くださいませ。ありがとうございました。