楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル 港屋<高知県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル 港屋<高知県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1823件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.07
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.93
  • 食事3.89

総合4

スネオ929さんの ホテル 港屋<高知県> のクチコミ

スネオ929さん [40代/男性] 2020-11-25 00:26:57

建物はレトロ感有りますが、部屋は綺麗に清掃されており、清潔感有って好感が持てました。

ただ、建物二階がフロントになっており、子供2人と荷物かかえて階段登るのが大変でした。
また、駐車場は完全先着順で、埋まると近所のコインパーキングに入れるしかないのですが、自分で探してくださいの1点張りでした。
近所の見える範囲は全て満車で、結局土地勘もない中でさ迷って高いところに止めてしまいました。近所のコインパーキングリストや簡易地図位は用意しておいてほしかったです。
エアコンはフロント一括集中制御で、泊まった日が11月にしては暑い日でしたが、暖房運転しかできず苦労しました。
せめて窓開けれるように網戸が欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル 港屋<高知県> 2020-11-26 14:54:46

この度はホテル港屋にご予約賜りご宿泊いただき誠にありがとうございました。

本来なら近隣の駐車場が分かる地図でご案内する
べきところ
フロントの対応でお客様に不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今回のお客様からの頂いたお声をしっかりと受け止め、フロントスタッフ全員に共有し、
お客様の立場に添った接客を心掛けると共に身を引き締めて精進してまいる所存でございます。

またフロント受付まで階段になっておりますのでご不便おかけしてしおります。
1階にはインターホンを設置しております。
スタッフにお申し付けいただければ
スタッフが荷物をフロントまでお運びします。
また荷物を下ろす際もお手伝いさせていただきます。

まだまだ至らぬ事も多々ございますが、おもてなしの心を大切に今後も気持ちよくお過ごし頂けるホテルを目指し努めてまいります。
最後になりましたがご多忙な中貴重なお声をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ホテル港屋 フロント 栄田

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】◇素泊りプラン◇
ご利用のお部屋
【<禁煙>セミダブルルーム◎シモンズベッド採用!◎】
スネオ929さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ