楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル 港屋<高知県>のクチコミ・お客さまの声
部屋1
部屋の天井には大量のホコリが付着、壁にはクモの巣があり、フロントの中年の方と一緒に確認の上で、部屋を変えてもらいました。特に悪びれる様子もなく、淡々とした対応にも呆れました。また中年の女性従業員が、宿泊者用の喫煙スペースで頻繁にタバコを吸っており、会釈して入っても不機嫌な感じで無視される始末。せっかくの旅行が、初日からとても不快でした。建物が古いのは承知の上ですが、不潔な部屋と中年スタッフの態度の悪さに二度と泊まりたく無い宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご案内したお部屋について清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございません。またその後のスタッフの対応についても不適切なものでございました。重ねてお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、よりご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同サービスの向上を図って参ります。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。ホテル港屋 フロント 山本
ホテル 港屋<高知県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ホテル 港屋<高知県> のクチコミ
部屋の天井には大量のホコリが付着、壁にはクモの巣があり、フロントの中年の方と一緒に確認の上で、部屋を変えてもらいました。
特に悪びれる様子もなく、淡々とした対応にも呆れました。
また中年の女性従業員が、宿泊者用の喫煙スペースで頻繁にタバコを吸っており、会釈して入っても不機嫌な感じで無視される始末。
せっかくの旅行が、初日からとても不快でした。
建物が古いのは承知の上ですが、不潔な部屋と中年スタッフの態度の悪さに
二度と泊まりたく無い宿です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご案内したお部屋について清掃が行き届いておらず、誠に申し訳ございません。
またその後のスタッフの対応についても不適切なものでございました。重ねてお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、よりご満足いただけるホテルを目指しスタッフ一同サービスの向上を図って参ります。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
ホテル港屋 フロント 山本