楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル 港屋<高知県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル 港屋<高知県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1823件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.07
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.93
  • 食事3.91

投稿者さんの ホテル 港屋<高知県> のクチコミ

投稿者さん 2006-11-24 21:48:31

先週に続いて利用させて頂きました。
従業員の方の感じがいい為
苦情とまでは言いたくないので、感想として2点あげさせて頂きます。
(結局苦情になってるかもしれませんが)

1、連泊で日中、在室していたので「DontDisturb」の札を表に出していたのに掃除の人が鍵を開けて入って来られました。
すごく驚いて慌ててドアを閉めておられましたが、札を出してる意味がありません。何らかの確認、連絡方法を徹底される方がいいと思います。

2、領収書は発行しないのが基本になっているようですが、ビジネスで利用する方が少ない為でしょうか?泊まる度に領収書発行を依頼し、「会社名は?」と尋ねられますが、宿泊者カードにも会社名は記載しているので何か引っかかるものがあります。こちらがチェックイン時に、「領収書が必要だ」と伝えていけばもう少しスムーズになるのかとも思いましたが
改善できないものでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 港屋<高知県> 2006-11-29 15:47:12

いつもビジネスホテル港屋を御利用頂きまして、誠に有難うございます。
従業員へのお褒めのお言葉に、ご貴重なご意見を頂戴し、有難うございます。
まず、①については下記にもお返事させて頂きましたが、こちらのチェックミスになりますので、二度と同様のことが起こらぬよう徹底して参ります。
②につきましては、改めまして確認と徹底の方をさせて頂きます。
基本的に領収書が必要だと言われました際に発行しておりますが、確かにお客様のおっしゃる通り、宿泊者カードにも会社名は記載されていますので、今後はもっとスムーズに出来るよう、改善致します。
お客様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
又のお越しを心より、お待ちしております。
御投稿、有難うございました。