楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル 港屋<高知県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル 港屋<高知県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1823件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.07
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.93
  • 食事3.89

投稿者さんの ホテル 港屋<高知県> のクチコミ

投稿者さん 2007-01-27 21:41:28

しばらくよそのホテルを使ってましたので久しぶりに利用しました。

残念だった点

1、部屋の洗面配管からかなりきつい悪臭が漂いました。過去に泊まった部屋では特に感じなかったので、たまたまその部屋だけかもしれませんが改善希望します。

2、領収書が必要な旨をチェックイン時に伝えて、メモも記載されてたようですが、チェックアウト時には、やはりこちらから要求しないと発行してもらえませんでした。手書きなら先に領収書を準備しておくホテルも有りましたが
そんな感じでスムーズにいかないもんでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル 港屋<高知県> 2007-01-28 15:12:20

この度はビジネスホテル港屋にご宿泊して頂きまして、誠に有難うございます。

しかしながら、快適にご利用頂けない点がございましたようで、大変心苦しく存じます。
お部屋の方は早速確認の方をさせて頂きます。
このような事が二度と起こらぬよう、改めて日々の点検の方を徹底して参ります。

また、前回にも領収書の件につきましては、ご指摘頂いていたにも関わらず、その反省が活かされていないこの状況に、大変重大な責任を感じております。
度重なる不手際をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は領収書は出来るだけすぐ発行する、またはすぐに準備が出来ない場合は、領収書を忘れず先に発行して準備する、などといった対策を徹底し、迅速な対応をして参ります。
次回こそ快適なご滞在を提供できますよう、再度出直しを図っていく所存です。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。ご指摘有難うございました。