楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル 港屋<高知県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル 港屋<高知県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.04
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.91
  • 食事3.92

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル 港屋<高知県> のクチコミ

投稿者さん 2009-08-15 02:11:36

深夜にゴキブリがでて てんやわんや 子どもは怖いと眠らないし フロントに連絡し部屋を替えてもらうようにお願いしたら フロントまで鍵を持って来いとのこと! 深夜に荷物を整理して部屋を替える事だけでも大変なのに 更に荷物を持って子どもを抱えてフロントに来いとは なんという対応
又楽天で大人と子どもの二人の朝食付きで予約をしたのにフロントで予約金額以外に朝食代1人分を別に請求されました 楽天からの確認メールでもしっかりと2人分の朝食付きと記載されてるのに…これっておかしくないですか? 長く楽天トラベルを利用して宿泊してますが金額のトラブルは初めてです 評価の高いホテルでしたので非常に残念な気持ちです


【ご利用の宿泊プラン】

朝食付きシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年08月
ホテル 港屋<高知県> 2009-08-26 12:09:34

この度は、当ホテルをご利用頂きまして有難うございました。
ゴキブリの件・部屋変えの件と重ね重ね申し訳ございません。当ホテルの対応が悪く、お客様には不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
当スタッフにも厳重に注意を与え、今後の対応を再教育致します。
料金の件につきましては、当ホテルは一人の宿泊
料しか設定していませんので、お客様のご希望に添えず、申し訳ございませんでした。
尚当方も、今後の為にも楽天トラベルに問い合わせ致します。
折角当ホテルを選んで頂きながら、数々の失礼をお許し下さいませ。申し訳ございませんでした。
ご投稿、有難うございました。

ご利用のお部屋
【朝食付きシングル】