楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル 港屋<高知県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル 港屋<高知県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1805件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.04
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.91
  • 食事3.96

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

モンキーアップルさんの ホテル 港屋<高知県> のクチコミ

モンキーアップルさん [40代/男性] 2010-04-23 21:52:50

料金の割りに部屋や風呂は満足いましたが、朝食のサービスに大変怒りを覚えました。
理由は朝食券を従業員に渡し新聞を読みながら待っていたのですが、10分過ぎても食事が運ばれてきません。
食事券を渡した従業員に言ったら、
『ちょっと待って。』
『あと1分待って。』と
従業員は友達みたいに言い、周りをみたら後から入ってきた数人が同じ洋食をもう食べ終わっている状態でした。
早くするようせがみ、牛乳を下さいとお願いしたら、『判りました』と言われ待っていたら、『牛乳は販売しているので買ってください』と。
聞いたときに直ぐに言えば良い事を余計に腹が立ちました。
朝の忙しいビジネスマンにとっては、15分の時間が大事で余計な時間と朝から嫌な1日の始まりとなってしまった。

従業員の教育や言葉使いも悪いですね。

毎月宿泊使用と考えていましたが、他のホテルを探します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテル 港屋<高知県> 2010-04-24 16:15:20

この度は、当ホテルをご利用頂きまして有難うございました。
朝食時に、大変失礼を致しまして申し訳ございませんでした。スタッフには、厳重に注意を与えました。お仕事の始まりに、不愉快な思いをさせてしまいまして、重ねがさねお詫び申し上げます。
またのお越しをお待ち致しております。
ご投稿、有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
◆ビジネスマンがんばれ応援プラン(和・洋朝食付)◆全室有料TV見放題!◆
ご利用のお部屋
【朝食付きシングル】
モンキーアップルさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ