楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル 港屋<高知県>のクチコミ・お客さまの声
総合4
札所31-36の巡礼に利用しました。おかげさまで無事終えることができました。また、坂本竜馬記念館・ひろめ市場・日曜朝市を見学できました。ありがとうございました。貴ホテルは80点の満足感がありました。まず立地ですが、郵貯銀行・駅・バスターミナル・コンビニ・スーパーが近く非常に便利でした。次に大浴場・サウナがあること、これは歩き遍路にとって大変ありがたいことでした。きれいで脱衣場には冷水があり、別室には無料マッサージ機がありました。次に朝食ですが、和洋食ともボリュームがあり、生卵・オレンジジュース・コーヒー・ふりかけ類・ご飯のお代わりが自由でした。また深層水もありました。歩くにはしっかり食べることが肝要ですのでありがたかったです。次に部屋ですが、広めのベッド・収納引き出しは重宝しました。減点の20点は3点ほど。1つはフロントの対応です。特にチェックイン時は、単に事務的な言葉でなく、新たな気持ちで客を温かく迎えることが大切と思います。2つ目は、禁煙をホテル全体で対応する必要があるのではないでしょうか。禁煙者が増加している現在、単に禁煙室を設けるのではなく、フロント・パソコン作業・エレベーター待ち・大浴場に行くとき・マッサージ機の使用時にタバコの煙で不快な思いをすることのないようにすべきと思います。現に、気持ち悪くなりました。3つ目は部屋ですが、まずはスリッパ。今は丸洗い・使い捨て・消毒スリッパがほとんどですが貴ホテルのスリッパは清潔に程遠いです。次に部屋ですが、洗面所・トイレが使いにくいしシャワーに切り替えると蛇口のところから漏れる。湯呑茶碗1つだけでなく、コップもほしいところです。貴ホテルがより客の立場にたった魅力あるホテルになることを期待します。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして有難うございました。貴重なご意見を沢山有難うございます。フロントの対応にご無礼があった様で、大変申し訳ございませんでした。早速お客様からの声をスタッフ全員に見せ、今後の対応について話し合いました。今後は、スタッフ全員笑顔でお出迎え致します。あと、禁煙・スリッパの件、今後の検討課題として参ります。またのご利用お待ち致しております。ご投稿、有難うございました。
ホテル 港屋<高知県> クチコミ一覧へ
ホテル観音閣(埼玉県)
4.0
投稿日:2015-03-08 10:39:55
天然温泉 牛若の湯 スーパーホテル高松禁煙館(香川県)
投稿日:2014-10-15 08:57:21
ホテル菊水今治(Hotel Kikusui Imabari)(愛媛県)
2.0
投稿日:2014-10-15 08:42:31
蔵王温泉 ホテル喜らく(山形県)
投稿日:2012-08-23 17:22:04
天然温泉 青葉の湯 ドーミーイン仙台ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(宮城県)
投稿日:2012-07-03 21:15:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
sugardayoさんの ホテル 港屋<高知県> のクチコミ
札所31-36の巡礼に利用しました。おかげさまで無事終えることができました。また、坂本竜馬記念館・ひろめ市場・日曜朝市を見学できました。ありがとうございました。貴ホテルは80点の満足感がありました。まず立地ですが、郵貯銀行・駅・バスターミナル・コンビニ・スーパーが近く非常に便利でした。次に大浴場・サウナがあること、これは歩き遍路にとって大変ありがたいことでした。きれいで脱衣場には冷水があり、別室には無料マッサージ機がありました。次に朝食ですが、和洋食ともボリュームがあり、生卵・オレンジジュース・コーヒー・ふりかけ類・ご飯のお代わりが自由でした。また深層水もありました。歩くにはしっかり食べることが肝要ですのでありがたかったです。次に部屋ですが、広めのベッド・収納引き出しは重宝しました。減点の20点は3点ほど。1つはフロントの対応です。特にチェックイン時は、単に事務的な言葉でなく、新たな気持ちで客を温かく迎えることが大切と思います。2つ目は、禁煙をホテル全体で対応する必要があるのではないでしょうか。禁煙者が増加している現在、単に禁煙室を設けるのではなく、フロント・パソコン作業・エレベーター待ち・大浴場に行くとき・マッサージ機の使用時にタバコの煙で不快な思いをすることのないようにすべきと思います。現に、気持ち悪くなりました。3つ目は部屋ですが、まずはスリッパ。今は丸洗い・使い捨て・消毒スリッパがほとんどですが貴ホテルのスリッパは清潔に程遠いです。次に部屋ですが、洗面所・トイレが使いにくいしシャワーに切り替えると蛇口のところから漏れる。湯呑茶碗1つだけでなく、コップもほしいところです。貴ホテルがより客の立場にたった魅力あるホテルになることを期待します。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして有難うございました。貴重なご意見を沢山有難うございます。フロントの対応にご無礼があった様で、大変申し訳ございませんでした。早速お客様からの声をスタッフ全員に見せ、今後の対応について話し合いました。今後は、スタッフ全員笑顔でお出迎え致します。あと、禁煙・スリッパの件、今後の検討課題として参ります。
またのご利用お待ち致しております。
ご投稿、有難うございました。