楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル 港屋<高知県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル 港屋<高知県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.06
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.91
  • 食事3.92

総合3

d-1010さんの ホテル 港屋<高知県> のクチコミ

d-1010さん [60代/男性] 2010-09-24 13:35:34

9月20日21日と連泊しました。(6011号室)
21日の夜、隣室(6009号室)のテレビの音がやかましく眠れませんでした。
朝の4時まで我慢しましたが、早朝から大切な仕事があるので、ついに我慢できずに隣室の壁を3回ドンドンたたくと、やっと静かになりました。朝、6時半に起床し、隣室のドアを見ますと「室内清掃無用」の札がかかっていました。迷惑な話です。このような時ホテルマンは、どのような対応をするのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテル 港屋<高知県> 2010-09-24 15:57:07

この度は、当ホテルを連泊にてご利用頂きまして有難うございました。
騒音につきましては、大変申し訳ございませんでした。次回、このような事がありましたら、直にフロントへご連絡下さいませ。隣室のお部屋にご連絡致します。当ホテルの今後の対応と致しましては、本日より、定期的に全館巡回に行く様、スタッフに指示致しました。その折に、騒音があるようでしたら、速やかに対応致します。
またのご利用お待ち致しております。
ご投稿、有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
◆ビジネスマンがんばれ応援プラン(和・洋朝食付)◆全室有料TV見放題!◆
ご利用のお部屋
【朝食付きシングル】
d-1010さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ