楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル 港屋<高知県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル 港屋<高知県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1823件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.07
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.93
  • 食事3.91
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

134件中 121~134件表示

サービス3

投稿者さんの ホテル 港屋<高知県> のクチコミ

投稿者さん 2010年02月06日 12:47:52

ポイント付きで選びました。
意外と広い部屋でくつろげました。
建物は古い感じがしましたが、清潔感があり良かったです。
大浴場は少しぬるかったです。
朝食はボリュームがありおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテル 港屋<高知県> 2010年02月07日 16:33:53

この度は、ポイント付きプランにてご利用頂きまして有難うございました。
大浴場の温度がぬるかった様で、大変申し訳ございませんでした。今後は、より一層点検致します。またのご利用お待ち致しております。
ご投稿、有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
◆新春お年玉企画楽天スーパーポイント2000pt付き朝食付きプラン◆
ご利用のお部屋
【朝食付きシングル】

サービス3

投稿者さんの ホテル 港屋<高知県> のクチコミ

投稿者さん 2009年11月28日 23:35:23

先日はありがとうございました。

リセッシュが置いてあり自由に使えるのは大変ありがたかったです。
お部屋も値段の割りに広く良かったと思います。

日曜市がホテル近くのため、朝チェックアウト後に
ふらっと行くことができました。
その間、宿の駐車場に車を止めることを
快く承諾いただきありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル 港屋<高知県> 2009年12月10日 15:55:13

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして有難うございました。
日曜市へ行ってこられたご様子で、何かめずらしい物がありましたでしょうか?また高知へお越しの際には、是非港屋を宜しくお願い致します。
ご投稿、有難うございました。

ご利用のお部屋
【ツイン】

サービス3

投稿者さんの ホテル 港屋<高知県> のクチコミ

投稿者さん 2009年11月08日 14:47:40

何といってもこの価格での大浴場は最高!
高知の宿はここに決めています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテル 港屋<高知県> 2009年11月28日 16:36:33

この度は、当ホテルをご利用頂きまして有難うございました。
次回も、当大浴場にてお寛ぎ下さいませ。
お待ち致しております。
ご投稿、有難うございました。

ご利用のお部屋
【和室シングル】

サービス3

投稿者さんの ホテル 港屋<高知県> のクチコミ

投稿者さん 2009年10月09日 13:56:57

時間的な都合で、お風呂に入って、寝るだけだったのですが、お値段の面から見ると、まずまずといったところです。
部屋の窓側に大きな柱がある部屋だったので、とても狭く感じました。
お風呂は、清潔感があり、程よく広く、お湯の温度も適温でした。
有線LANのケーブルが室内に備え付けてあるのは良かったですが、冷蔵庫のスイッチが分からず、使えなかったことは残念でしたので、設備面での評価はやや不満にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル 港屋<高知県> 2009年10月25日 17:05:17

この度は、当ホテルをご利用頂きまして有難うございました。
冷蔵庫につきましては、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。次回お越しの際には、何なりとフロントにお問い合わせ下さいませ。係の者が対処致します。
またのお越しをお待ち致しております。
ご投稿、有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
◆ビジネスマン応援プラン(スタンダード)◆全室有料TV見放題!◆
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス3

投稿者さんの ホテル 港屋<高知県> のクチコミ

投稿者さん 2009年04月15日 21:27:28

朝食のボリュームがあり良かったです。
設備、サービスも不足なく快適に利用できました。

【ご利用の宿泊プラン】
◆ビジネスマン応援プラン(和・洋朝食付)◆全室有料TV見放題!◆
朝食付きシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテル 港屋<高知県> 2009年04月17日 15:11:58

この度は、当港屋にご宿泊頂きまして有り難うございました。
またのご利用お待ち致しております。
ご投稿、有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
◆ビジネスマン応援プラン(和・洋朝食付)◆全室有料TV見放題!◆
ご利用のお部屋
【朝食付きシングル】

サービス2

コタママ114さんの ホテル 港屋<高知県> のクチコミ

コタママ114さん [50代/女性] 2023年11月13日 12:34:59

シモンズのベットは最高でしたが、部屋の雰囲気はラブホっぽかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年11月
ホテル 港屋<高知県> 2023年12月04日 23:30:41

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ベッドは全室シモンズ社製のベッドでございます。沢山のお客様から同じく最高とご好評いただいております。今回ご利用のお部屋はダブルベッドの大きさでしたのでそういった雰囲気に感じられたでしょうか。もし宜しければ次回もどうぞご検討くださいませ。
この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテル港屋 フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】<素泊り>4週間前までのご予約でお得に♪◇早期割引28・素泊りプラン◇
ご利用のお部屋
【<禁煙>ダブルルーム◎シモンズクイーンサイズベッド採用◎!】

サービス2

投稿者さんの ホテル 港屋<高知県> のクチコミ

投稿者さん 2023年09月24日 07:15:01

床とベッドの間は10cm程度空いているが、そこは全く掃除されておらず、凄い量のホコリが残っていた。
USBの充電器も無い。
冷蔵庫はオフになっていて、どう使えばいいか分からない。

アメニティは自分でロビーから持っていくタイプで面倒。

良い点は、シャワーの出が良い、エアコンは自分で温度と風量が選べる点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテル 港屋<高知県> 2023年10月21日 14:07:09

この度はご宿泊いただきありがとうございます。
しかしながらベッド下のスペースではご不快な思いになってしまい誠に申し訳ございません。
お部屋清掃時にスタッフの確認を徹底いたします。
アメニティに関しましては地球環境保全の取り組みを行っておりまして、無駄な廃棄のないように必要な物のみをご使用いただいております。皆様にご協力いただければと存じます。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ホテル港屋 フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】ポイント20倍!出張にオススメ! ◇素泊り・楽天ポイント20倍プラン◇
ご利用のお部屋
【<禁煙>シングルルーム◎シモンズベッド採用◎】

サービス2

投稿者さんの ホテル 港屋<高知県> のクチコミ

投稿者さん 2022年12月28日 12:59:56

数日間家族で和室に滞在しました。とにかく部屋付きのお風呂の水圧が非常に弱く(シャワーはじょうろ、蛇口は鉛筆ほど太さしか水が出ませんでした。)、お湯が出るまでも数十分かかりました。幼児もいたことから大浴場にも連れて行けず、フロントに問い合わせたところ、節水タイプなので水圧はどうしようもないとのこと。我慢し、浴槽にお湯を張ろうとしましたが、1時間程度かかり、その頃にはお湯が冷めている。その日の深夜、これでは子供がかわいそうとダメ元で別の方に問い合わせたら別の部屋をご用意いただけるとのこと。(しばらく使っていない部屋なのでゴミが詰まっているかも、、という余計なコメントあり)翌日引越し、部屋自体は少し狭くなりましたが、水圧とお湯の出方共に問題なし!あのやり取りは一体何だったのかと。一泊だけだったら知らずにやり過ごされていたかと思うと元高知県人として悲しくなりました。長文失礼致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテル 港屋<高知県> 2022年12月28日 21:19:16

連泊でご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋のお風呂の水圧にてお客様に大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。今後もお客様が気持ちよくお過ごしいただける様、室内環境の改善・改修を検討いたします。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
次回からもご利用くださいますようよろしくお願い申し上げます。
ご投稿いただきありがとうございました。

ホテル港屋 フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】<朝食付>4週間前までのご予約でお得に♪◆早期割引28・朝食付プラン◆
ご利用のお部屋
【<禁煙>スタンダード和室(6畳+踏込)】

サービス2

投稿者さんの ホテル 港屋<高知県> のクチコミ

投稿者さん 2022年10月04日 18:01:56

フロントの対応は良かったけれど、1階から2階へのエレベーターがなく、運んでくれるとは言うものの重たい荷物をもって階段を上り下りするのは不便
隣の部屋のテレビの音だけでなく、大いびきが聞こえてくることに驚き!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル 港屋<高知県> 2022年11月06日 03:59:26

この度はホテル港屋にご予約賜りご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間よりご感想をお寄せ下さり感謝申し上げます。

2階フロントまでは階段ですので重たい荷物などの上げ下ろしにはご不便をおかけしております。
お客様のお荷物はフロントスタッフが上げ下ろしをお手伝いしておりますので、ご遠慮なく申し付け下さいませ。

隣室の騒音のために、安眠の妨げになってしまい深くお詫び申し上げます。
まだまだ至らぬ事も多々ございますが、少しでも快適にお過ごしいただける様、努めて参ります。何かお気づきの点や、ご要望がございましたら、またお声をお寄せいただけましたら幸いに存じます。

ホテル港屋 フロント 栄田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】<朝食付>2週間前までのご予約でお得に♪◆早期割引14・朝食付プラン◆
ご利用のお部屋
【<禁煙>シングルルーム◎シモンズベッド採用◎】

サービス2

ままりこ824さんの ホテル 港屋<高知県> のクチコミ

ままりこ824さん [50代/女性] 2021年11月29日 18:30:45

11月27日1泊しました。
男風呂で高校生が数人入っていたのですが、すごく騒いでいて迷惑だった。
ゆっくり浸かる事も出来ず、数分で出てきた。
朝は、その高校生達がマスクもせず、エレベーターに乗っていて、パンをかじりながいたので、一回待ってからエレベーターに乗った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
ホテル 港屋<高知県> 2021年12月02日 06:45:38

過日は、数あるホテルの中から私共ホテル港屋をご利用賜り誠にありがとうございます。

大切な旅行に折角ご利用していただいたにもかかわらず、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

本来ならば私共で他のお客様のご迷惑にならない様お声がけをしなくてはならないのに心苦しい限りでございます。お客様にはマナーを守って頂けますようチェックインの際にご案内するとともに大浴場の見回り点検は徹底してまいります。

またみなさまが安心安全にご利用いただけるよう館内のマスク着用等感染対策にご協力いただけますようすべてのスタッフが今一度は働きかけてまいります。

まだまだ未熟な私共ではございますが、お客様にご旅行の思い出を作ってご満足してお帰り頂ける様誠心誠意努めてまいります。
最後になりましたが貴重なお声をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。
ホテル港屋 フロント 栄田

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】<素泊り>2週間前までのご予約でお得に♪◇早期割引14・素泊りプラン◇
ご利用のお部屋
【<喫煙>セミダブルルーム◎シモンズベッド採用!◎】

サービス2

投稿者さんの ホテル 港屋<高知県> のクチコミ

投稿者さん 2017年07月24日 14:21:30

チェックインしてから、一度車で出かけたのですが、コーンをおいて確保してあったのでわざわざ雨のなかコーンをもどし出かけたのですが、帰って来たらコーンはなく別の車が泊まっていました。駐車場が確保されている人とそうでない人がいるのが疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ホテル 港屋<高知県> 2017年07月28日 08:48:56

この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
駐車場の件、疑問を抱かせてしまい申し訳ございません。
駐車場につきましては、原則として先着順とし外出などで空き次第解放させて頂いております。
次回お越しの際、車にて外出される場合は、フロントまでお声掛けくださいませ。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割45】 45日前までのご予約でお得 ◇早期割引プラン◇ 【素泊り】 ☆さき楽☆
ご利用のお部屋
【洋室シングル(禁煙)】

サービス2

なおさん5921さんの ホテル 港屋<高知県> のクチコミ

なおさん5921さん [60代/男性] 2016年10月21日 11:58:10

駅に近く大浴場があるという事で選びました。お風呂も部屋もコストパフォーマンスとしては満足です。スタッフの対応も丁寧で気持ちよかったです。でも、事前に「土讃線の始発に乗るので別料金でお握りか簡単な弁当を頼めないか」お聞きしたところ、「衛生上の問題でできない」との回答でした。マニュアルでしか動かないチェーン店ならともかく、地元のホテルならこの程度のお客のオーダーには快く答えてくれてもいいのになあと、感じました。喫茶店をやっていますが、地方の小さなお店ですからい客様の細かいご要望にも、一つ一つお答えするように心がけています。良いホテルだと感じたからこそ、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年08月
ホテル 港屋<高知県> 2016年10月22日 11:00:55

この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
またいくつかのお褒めの言葉をいただき重ねてお礼申しあげます。
その中でお持ち帰りの朝食の件、大変申し訳ございません。衛生上の問題で全てのお客様にお断りさせていただいております。
その他のサービスでご満足いだたけるよう今まで以上、努力してまいります。

またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。

サービス2

なおさん5921さんの ホテル 港屋<高知県> のクチコミ

なおさん5921さん [60代/男性] 2016年10月18日 17:29:41

高知駅に近い立地と大浴場があるという事で選択しました。汗だくになった状態でチェックインしたので、ゆったりとした大浴場は大変嬉しかったです。近くの居酒屋から帰った後も汗を流しました。設備、サービスとも料金との比較で不満はありません。ただ、翌朝が始発列車に乗るという事で、朝食が食べられませんでした。あらかじめ、電話でお握りをつくって貰えないかとお願いしましたが「衛生上の問題」で断られました。画一的な、マニュアルしかない対応のようで残念でした。次回の高知行きでも利用させていただきたいと考えていますが、朝食を食べると土讃線の鈍行が10時まで待たないといけないんですよね。コンビニで賄えばいいんですが、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年08月
ホテル 港屋<高知県> 2016年10月19日 21:10:59

この度は、当館を御利用頂き誠にありがとうございました。
おにぎりの件につきましては、大変申し訳ございません、全てのお客様にその様な対応をとらさせて頂いております。
次回も、御来館お待ちしております。

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル 港屋<高知県> のクチコミ

投稿者さん 2017年02月19日 14:15:03

黒縁のメガネをかけた3、40代くらいのフロント男性の対応が酷かった。
チェックインした日、フロントに忘れ物をしたかもしれないので問い合わせた所、台帳等を調べもせずに笑いながら「ありません。」との事。
結局忘れ物はひろめ市場で見つかったが、当ホテルフロントの対応は心がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル 港屋<高知県> 2017年02月22日 17:05:24

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかく私どものホテルをお選びいただきましたのに、スタッフの対応で不快な思いをさせましたこと深くお詫び申し上げます。
常日頃からお客様の立場になってご案内をするように徹底しておりますが、あらためて全スタッフに再確認と接客姿勢の再教育を行ってまいります。
貴重なご意見をいただいたこと心より感謝いたします。またの御利用心よりお待ちいたしております。

134件中 121~134件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ