楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーセントカルチャーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーセントカルチャーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.52
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.79
  • 食事4.30

総合1

jive5999さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

jive5999さん [60代/女性] 2012-06-25 17:50:09

初めて利用しました。フロントの対応は感じよく、部屋はそれなりでしたが照明が暗く、夜は不便でした。バスは広く良かったと思います。

朝食もそれなりでしたが、朝にしては少し味付が濃く、8:30頃でしたが料理が切れていました。また、ドリンクのコーナーが隅で狭く身動きとれない状態でした。又、食事後の食器のかたずけもかなり遅かったです。

中でも最悪なのは、隣の席に25~30才位の男性がナイトウェアー、スリッパで食事に来ていました。ホールスタッフが3名居たにもかかわらず誰も注意しませんでした。本当に不愉快な思いをしました。良くホテルを使用しますが、他ではこんな事ありません。

いくら多方面が良くてもこれでは2度と利用しようとは思いません!
チエックアウトの際、フロントでレストランの件(ナイトウェアー、スリッパ)話しましたがマナー違反だとはっきり言われていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
リーセントカルチャーホテル 2012-07-08 14:44:55

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご滞在中に、行き届かないことが多く、ご不快になられましたこと大変申し訳ございません。
朝食に関しましては、検討およびサービスの改善を行ってまいります。
レストランでのお客様の服装につきましても、ご案内とご説明を行ってまいります。
今回の数々の不行き届き、誠に申し訳ございませんでした。
改善を重ねて、少しでもご満足いただけるように、精一杯努力してまいります。
ご不快なこととは存じますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
新朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】