楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーセントカルチャーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーセントカルチャーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.45
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.85
  • 食事4.20

立地5

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-04-27 12:52:41

いつもお世話になっています。驚天動地です。お小言を聞くほうはつらいでしょうが、書くほうもつらいです。ただ、こう言った細かな改善の積み重ねも宿泊業には必要かと信じて書きますネ。立地もお部屋も言うことありません。朝食も以前私が指摘させて戴いた湿気た海苔も今や存在しません。内容も美味しく戴ける範囲ですが、朝食会場のギャルソンと同僚の私語は戴けません。業務上の内容なら顧客の見えない場所を選択してするように致しましょう。恐らく私がお伺いした時間は非常にお手すきの事で暇を持て余していたのだと思いますが、回答者様は教育を徹底されるよう関係部署に連絡してくださいネ。貴館のファンである私からのお願いでした。今後も必ず利用させて戴きますので宜しくお願い申し上げます。貴館の益々のご発展をお祈り申し上げます。以上。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2013年04月
リーセントカルチャーホテル 2013-05-04 11:58:06

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また私どものサービスが行き届かず、大変申し訳ございません。
日頃の指導不足で、お恥ずかしいかぎりでございます。
ご指摘のスタッフのみならず、全員がお客様の視線を意識し、サービス業にふさわしい態度で行動できるよう皆で注意してまいります。
今回貴重なご助言をいただきまして、大変ありがとうございます。
お客様のお言葉を肝に銘じて、気持ちを新たに今後の業務に取り組んでまいります。
お詫びとともにお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
スタッフ一同、心より次回のお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
新朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル】