楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーセントカルチャーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーセントカルチャーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.50
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.79
  • 食事4.27

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-05-08 06:28:25

以前からよく利用させて頂いてますが、酷い対応に驚いてます。
チェックイン時に2人のスタッフが宿泊客に対応されてました。少し待ってると手の空いている女性スタッフが私に気づきましたが、マネキン人形のように立ったまま。何の言葉すらありません。結構待たされたままやっとチェックイン手続き。「お待たせしました」の言葉すらありません。かなり不機嫌です。部屋でも驚きました。シャワーを浴びてる時、ふと天井を見ると、換気口に物凄い綿ゴミです。どれくらい掃除してないのか‥
チェックアウト時も領収証すら頂けません。以前と比べて最悪の宿泊でした。二度と宿泊する気にはなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
リーセントカルチャーホテル 2013-05-14 15:25:46

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また今回私どもの不手際でご不快になられましたこと、大変申し訳ございません。
日頃よりご愛顧いただいていながら、このような不備、不手際ばかりをおこしてしまい、誠に申し訳なく、ただただ恥じ入るばかりでございます。
スタッフ全員が、今回のことをわが身のことと反省し、今後は、いかなる時も最善の行動、対応ができるように努力してまいります。
誠に誠に申し訳ございませんでした。
一同、深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
春休み★特割★ツインプラン
ご利用のお部屋
【ツイン】