楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーセントカルチャーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーセントカルチャーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.45
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.85
  • 食事4.20

立地5

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-07-11 15:02:31

・チェックイン時間前に部屋のエアコンをきかせて下さっているのでとても助かります。
この猛暑もあり疲れておりましたが、おかげさまでくつろぐことができました。
(節電対策もありましょうが、エレベータ内と廊下の空調は、送風設定にするだけでも違ってくるのではないでしょうか。)

◎前回気になっていた常備灯、球をLEDに交換されたのですね。いたく感心いたしました。

※フロントスペースの構造上、客側はサーバーの発声を聴き取りづらくなっています。
フロントのサーバーは、‘滑舌を意識して’‘きもち大きめな声で’案内下さると、丁度よいのではないかと思います。
ささやくような応対では、こちらがサーバーの口元を凝視していても把握できません。
さらに申せば、作り物でよいので、笑顔もしくは微笑みがほしい。

‥いろいろ申しますが、これからも貴ホテルにお世話になりたいと考えるゆえです。みなさま、期待しておりますよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
リーセントカルチャーホテル 2013-07-20 16:38:20

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また空調の件では、ご不便、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。節電と快適さとをうまく折り合えるように努力してまいりたいと考えております。なにとぞご理解を賜りたいと思います。
ご案内のご説明の件につきましても大変申し訳ございませんでした。
お恥ずかしいかぎりではございますが、頂戴しましたご意見をもとに、今一度、基本に立ち返り、わかりやすく親しみのある接客、応対ができるように皆で努めてまいります。
まだまだ至らないところばかりでございますが、ご期待に添えるように、精一杯がんばってまいりますので、どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
夏休み★特割★デラックスツインプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】