楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーセントカルチャーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーセントカルチャーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.50
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.79
  • 食事4.27

風呂5

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-08-25 22:50:20

あの値段で,ベッドルームが別,そしてトイレとバスルームも別で感激しました。また,浴槽と洗い場も広く,ゆったりと過ごせました。
ただ,2点,気にることがあったので,総合評価は4点としました。
一つ目は食事について。夕食はサマービアパーティを予約しました。内容もよく満足しましたが,問題は予約の時です。二歳の娘がいることを伝えると,「料理長が子供メニューを作ってくれると思います。」と言われ,当ホテルの評価はすごく上がりました。しかし,当日行くと,「今日はできません。」と言われ,すごくがっかりしました。最初から,客に期待するようなことを言わなかっらよかったのにと思います。
二つ目は11階のエレベーター前の置物。手首が折れ,そばに落ちていました。エレベーターを使うたびに,すごく不気味でした。
とはいえ,満足しました。機会があれば、また泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
リーセントカルチャーホテル 2013-08-28 19:11:07

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお子様のご夕食の件では、当方の安易な対応で、ご不快になられましたこと大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃられる通り、状況をしっかり確認した上で確実なご回答をするべきでした。深く反省し、お詫び申し上げます。
それからオブジェの破損につきましても、大変失礼いたしました。
いろいろな不備にもかかわらず、また泊まりたいとのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
皆が細かい気配りができるように、各々気をつけて努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【デラックスダブルルーム】