楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーセントカルチャーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーセントカルチャーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.45
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.85
  • 食事4.20

立地5

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-03-01 01:34:31

出張時利用させて頂きます。部屋の雰囲気が凄く落ち着くのと駐車料金がかからないのが凄くありがたい事。フロントの方も臨機応変に対応して下さって、とても助かってます。ありがとうございます。
つい先日、連泊で利用させて頂きましたが、2点だけ凄く残念に感じたのが清掃に関してです。
1点目、宿泊初日、浴槽に明らかに他人様の毛髪が落ちていた。

2点目、私自身の荷物の上に枕カバーが置いたままになっていた。
凄く残念に感じました。正直、どうなってるんだ?と不安に感じました。が、
清掃スタッフさんの問題なのでフロントスタッフの方に申しあげるのも偲びなく思い、
この様な形で述べさせて頂きました。本当に些細な事ではありますが、わたくし自身、出張時、唯一リラックスして過ごさせて頂く空間なので頑張って頂けると本当に幸いに思います。クレームとは捉えず注意書きと思って頂けると幸いなので謝罪は結構です。これからもお世話になると思いますので気持ち良く利用させて頂きたいと思います。いつもありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年02月
リーセントカルチャーホテル 2014-03-04 13:14:51

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、私どもの不手際の数々、大変申し訳ございません。
気の緩みとお客様への配慮の欠如で、お恥ずかしいかぎりでございます。猛省とともに、今一度、基本に立ち返り、毎日の作業に手抜かりの無く取り組むように徹底いたします。
誠に、誠に申し訳ございませんでした。
不行き届きばかりでございますが、お客様には、何卒、今後ともお引き立てを賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のあたたかいお叱りを糧に、皆、心を入れ替えて精進いたします。お客様の次回のお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
冬休み★特割★デラックスツインプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】