楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーセントカルチャーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーセントカルチャーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.50
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.79
  • 食事4.20

総合4

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-06-23 17:50:44

車で行きましたので、駐車場が停め易く隣接地で助かりました。
部屋も思ったより広くて快適でした。
ただ一点だけ残念なのが従業員の方があまり挨拶をされない事です。
他のホテルに宿泊して朝スタッフの人と会うと必ず『おはようございます』と
笑顔で挨拶してくださいますがリーセントカルチャーでは朝ロビーですれ違っても
朝食場所へ向かう際すれ違っても正に無視状態でした。
挨拶と笑顔はコストがかかりませんし、挨拶一つで宿泊客の受ける印象もまったく
変わります。
また、機会があれば泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
リーセントカルチャーホテル 2014-06-24 16:31:15

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またロビーでのスタッフの対応が行き届かず、大変申し訳ございません。お恥ずかしい限りでございます。このようなご指摘をいただくことの無いように、私も心に余裕をもって業務にあたるよう肝に銘じます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお叱りを糧に、皆で精進してまいりますので、何卒今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
夏の行楽★特割★朝食付ツインプラン
ご利用のお部屋
【ツイン】