楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーセントカルチャーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーセントカルチャーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.50
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.79
  • 食事4.30

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2004-02-08 23:10:57

小雪も混じる寒い日に宿泊しました。部屋は年代を感じますがきれいにしてあり、必要なものは全て揃えてありました。仕方ないことかもしれませんが、洗面所でお湯を使おうとすると、ボコボコガバッという破裂音とともに蛇口が鳴いてびっくりしました。これはお風呂も同じ。
朝食つきにもかかわらずリーズナブルな料金には満足ですが、レストランの寒さには困りました。ほとんど外と変らない感じで、しかも和食を注文してから出てくるまでに20分以上かかったのには不満が残ります。従業員の方は礼儀正しく親切でした。しかし、味噌汁がついていなかったので女性の方にお願いしたのですが、「準備しています」との返事とは異なり最後まで出てきませんでした。ビジネスの宿泊では朝食は大事です。もう少し何とかならないかと思いました。次に期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リーセントカルチャーホテル 2004-02-09 16:00:41

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
設備や朝食の面でご不快、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
給湯管の空気混入及び暖房力低下につきましては当日の急激な冷え込みが原因と思われますが、事前に対応が出来ず申し訳ございませんでした。今後は注意し、厳しい冷え込みが予想される日は給湯管の空気排出と各設備の予備暖房による緩和に努めます。また朝食につきましては直に体制及びサービスを見直し、今後二度とこのような事の無いようにいたします。どうぞよろしくお願い申し上げます。