楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーセントカルチャーホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
平日(木曜日)の一泊利用。夫婦、生後6ヶ月の赤ちゃんの3人。赤ちゃんもいるし心配でしたが、平日ということもありちょっとした融通きかせていただいたようで助かりました。和室はどこの宿も禁煙が無くこちらもそうでしたが、空気清浄機もありまったく気になりませんでした。過去何度か宿泊させていただきましたが今回初めて朝食をとらせていただきました。まったく問題無し。内容は多くのホテル同様かと。個人的にご飯茶碗が他に比べて大きく嬉しいです。味噌汁茶碗がちょっと小さいかな。嫁は(季節のモノかもしれませんが)果物のジュースをとても気に入った様子でした。注文があるとしたら…・ちょっと洗面所あたりの壁紙の古さ、汚さが目立つのと、部屋の所々にガタがきてる(気になる人は五月蝿く言うかも)・朝食のメニュー、もう1、2品あったら嬉しいかな・チェックイン時に名前を告げた際、きょとんとされてる様子。こちらもついつい、ん?となりまして。こちらのホテルは挙式関係の方々や食事に来る方など色々受付に来られるので、私もチェックインを…と告げるべきでした。ただ、受付にお二人いらっしゃるならちょっと誘導していただくとか、こちらが話しかけやすい状態を作るのも大事かと。・車の出口、ちょっと左右が見えにくいのはなんらかの処置をされたほうがいいと思います。多少岡山駅から距離はありますが特に問題もないんでは。車なら立地は抜群、コンビニ、ファミレスすぐ近くにあり。式場を改築されたみたいで、ロビーも綺麗でいいですね。あ、ロビー玄関のバリアフリーはもう少し進化させたほうが絶対いいと思いますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回、和室のお部屋にお泊りいただきましたが、年数が経過したところが見受けられたとのことで、大変申し訳ございません。順次できるところから改善してまいりたいと考えております。また、チェックインの際には、係のご案内不足で戸惑われ、誠に申し訳ございません。私どもよりのお声かけを絶やさぬように気をつけます。まだまだ建物、設備、サービスの内容等々、行き届かぬところが多々ありますが、改善して皆様により良い環境でお過ごしいただけるように努めてまいりたいと考えております。多くの貴重なご意見を頂戴し、大変ありがとうございます。これからの改善項目として参考にさせていただきたいと思います。今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。お客様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
リーセントカルチャーホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
平日(木曜日)の一泊利用。
夫婦、生後6ヶ月の赤ちゃんの3人。
赤ちゃんもいるし心配でしたが、平日ということもありちょっとした融通きかせていただいたようで助かりました。
和室はどこの宿も禁煙が無くこちらもそうでしたが、空気清浄機もありまったく気になりませんでした。
過去何度か宿泊させていただきましたが今回初めて朝食をとらせていただきました。まったく問題無し。内容は多くのホテル同様かと。個人的にご飯茶碗が他に比べて大きく嬉しいです。味噌汁茶碗がちょっと小さいかな。嫁は(季節のモノかもしれませんが)果物のジュースをとても気に入った様子でした。
注文があるとしたら…
・ちょっと洗面所あたりの壁紙の古さ、汚さが目立つのと、部屋の所々にガタがきてる(気になる人は五月蝿く言うかも)
・朝食のメニュー、もう1、2品あったら嬉しいかな
・チェックイン時に名前を告げた際、きょとんとされてる様子。こちらもついつい、ん?となりまして。こちらのホテルは挙式関係の方々や食事に来る方など色々受付に来られるので、私もチェックインを…と告げるべきでした。ただ、受付にお二人いらっしゃるならちょっと誘導していただくとか、こちらが話しかけやすい状態を作るのも大事かと。
・車の出口、ちょっと左右が見えにくいのはなんらかの処置をされたほうがいいと思います。
多少岡山駅から距離はありますが特に問題もないんでは。車なら立地は抜群、コンビニ、ファミレスすぐ近くにあり。式場を改築されたみたいで、ロビーも綺麗でいいですね。あ、ロビー玄関のバリアフリーはもう少し進化させたほうが絶対いいと思いますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回、和室のお部屋にお泊りいただきましたが、年数が経過したところが見受けられたとのことで、大変申し訳ございません。
順次できるところから改善してまいりたいと考えております。
また、チェックインの際には、係のご案内不足で戸惑われ、誠に申し訳ございません。私どもよりのお声かけを絶やさぬように気をつけます。
まだまだ建物、設備、サービスの内容等々、行き届かぬところが多々ありますが、改善して皆様により良い環境でお過ごしいただけるように努めてまいりたいと考えております。
多くの貴重なご意見を頂戴し、大変ありがとうございます。
これからの改善項目として参考にさせていただきたいと思います。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。