楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リーセントカルチャーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーセントカルチャーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1128件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.50
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.79
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

874件中 101~120件表示

サービス5

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月20日 16:52:40

良く宿泊させていただいておりますが、いつも全体としてたいへん良いです。バスタブが長くゆったりしており、くつろげるのは何よりです。水道のパッキングがゆるく、多少、水漏れがしましたので、点検されてはと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
リーセントカルチャーホテル 2014年02月02日 17:27:50

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また水道の水漏れの件では、ご不便、ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。ご指摘を頂戴し、順次確認を行っております。
いろいろと至らないところばかりではございますが、今後ともお引き立てを賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス5

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月17日 17:28:49

宿泊のたびにたいへん良いホテルと感じており、たびたび利用させていただいています。周辺の環境も良く、フロントの方々のご対応もさりげない暖かさがあります。今回も隣室の方のいびきが響いた以外は全体としてたいへん快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
リーセントカルチャーホテル 2013年10月29日 16:44:39

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また隣室の音の件では、いつもご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
なかなか改善ができておりませんが、今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
お詫び申し上げますとともに、次回のお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス5

chikara1967さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

chikara1967さん [40代/男性] 2013年09月21日 00:06:17

部屋の雰囲気がいいと気に入っていただけたようです。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
リーセントカルチャーホテル 2013年09月27日 19:05:04

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まだまだ至らないところばかりですが、皆様におくつろぎいただけるように、サービスの向上に努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス5

chikara1967さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

chikara1967さん [40代/男性] 2013年09月21日 00:04:26

部屋の雰囲気がいいですね、4,800円は安くまた利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
リーセントカルチャーホテル 2013年09月27日 19:01:02

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
これからもリーズナブルなお値段で、より良いサービスをご提供できるように努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス5

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月02日 15:31:15

はじめて利用させて頂きました。
娘が近くの病院で治療して、自宅が遠いので一泊休んで帰る為に、病院に近いこのホテルを予約しました。
事前にそのことをフロントに伝えていたのですが、当日はきめ細かい配慮をしていただき、安心してゆっくり休むことができました。
バイキングでしたが、お料理も大変美味しく、ロビーやお部屋も綺麗で、とても気持ちよく過ごせました。
よくを言えば、シャワートイレの圧が弱くちゃんと出なかったこと。10階だからですかね。それを差し引いても格安夏休みキャンペーン料金で、これだけのクオリティーは素晴らしいと思います。娘と二人良い思い出ができ、とても感謝しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
リーセントカルチャーホテル 2013年09月08日 18:36:56

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お嬢様のお具合は、良くなられましたでしょうか。
わずかでもご休息のお手伝いが出来たのであれば、私どもも幸いでございます。
またシャワートイレの件では、ご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
メンテナンスに注意してまいります。
もしまた何かの機会でお近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りいただきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
夏休み★特割★ツインプラン
ご利用のお部屋
【ツイン】

サービス5

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月28日 17:20:00

フロントの方々のご対応も過不足なく、部屋も良く、とても快適に過ごさせていただきました。朝食のレストランで、2つの全然別の音楽が流れていたのは不協和音で、いかがかと思いました。また、緑茶のティーバッグをコーヒーと同じ型のカップで飲むようになっているのには、違和感がありました。これはたまたま見当たらなかっただけで用意されていたのかもしれませんが。食事内容はたいへん良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
リーセントカルチャーホテル 2013年09月08日 18:00:33

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、レストランのBGMの件では大変失礼いたしました。
当方の操作ミスで別の音源を流しておりました。
このようなことの無いように、皆で注意するようにいたします。
緑茶の器の件も湯呑をご用意するよう手配いたします。
今回も貴重なご指摘をいただきまして、大変ありがとうございます。
これからも気配りを怠りなく改善を行ってまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
新朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス5

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月27日 12:57:12

昨年利用させてもらって大変良かった(好評だった)ので今年も利用させていただきました。
寝室とリビングで2部屋、浴室とトイレも別、玄関ホールも有ってこれでキッチンが有ったらマンションの一室のような広ーい部屋で、2つあるエアコンも良く効いて快適でした。
来年も、奥さんの誕生日に仕事の都合で旅行が出来なかったら、また利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
リーセントカルチャーホテル 2013年08月28日 19:31:59

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にはご満足いただけましたようで、私どもも大変うれしく思います。
奥様にも喜んでいただけましたでしょうか。
次回もご旅行ができなかったときと言わず、ぜひご気軽にお泊りいただきたいと思います。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
夏休み★特割★デラックスダブルプラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルーム】

サービス5

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月25日 22:50:20

あの値段で,ベッドルームが別,そしてトイレとバスルームも別で感激しました。また,浴槽と洗い場も広く,ゆったりと過ごせました。
ただ,2点,気にることがあったので,総合評価は4点としました。
一つ目は食事について。夕食はサマービアパーティを予約しました。内容もよく満足しましたが,問題は予約の時です。二歳の娘がいることを伝えると,「料理長が子供メニューを作ってくれると思います。」と言われ,当ホテルの評価はすごく上がりました。しかし,当日行くと,「今日はできません。」と言われ,すごくがっかりしました。最初から,客に期待するようなことを言わなかっらよかったのにと思います。
二つ目は11階のエレベーター前の置物。手首が折れ,そばに落ちていました。エレベーターを使うたびに,すごく不気味でした。
とはいえ,満足しました。機会があれば、また泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
リーセントカルチャーホテル 2013年08月28日 19:11:07

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお子様のご夕食の件では、当方の安易な対応で、ご不快になられましたこと大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃられる通り、状況をしっかり確認した上で確実なご回答をするべきでした。深く反省し、お詫び申し上げます。
それからオブジェの破損につきましても、大変失礼いたしました。
いろいろな不備にもかかわらず、また泊まりたいとのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
皆が細かい気配りができるように、各々気をつけて努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【デラックスダブルルーム】

サービス5

chikara1967さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

chikara1967さん [40代/男性] 2013年08月02日 23:07:34

市内でこの安さは最高ですね!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
リーセントカルチャーホテル 2013年08月11日 18:40:20

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
これからもよりリーズナブルな内容で、喜んでいただけるように努力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス5

chikara1967さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

chikara1967さん [40代/男性] 2013年07月27日 20:01:51

立地、設備は最高ですね!とにかく安かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
リーセントカルチャーホテル 2013年08月11日 18:34:26

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
いろいろとご不便をおかけしたかと思いますが、よりご満足いただけるように努力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス5

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月11日 15:02:31

・チェックイン時間前に部屋のエアコンをきかせて下さっているのでとても助かります。
この猛暑もあり疲れておりましたが、おかげさまでくつろぐことができました。
(節電対策もありましょうが、エレベータ内と廊下の空調は、送風設定にするだけでも違ってくるのではないでしょうか。)

◎前回気になっていた常備灯、球をLEDに交換されたのですね。いたく感心いたしました。

※フロントスペースの構造上、客側はサーバーの発声を聴き取りづらくなっています。
フロントのサーバーは、‘滑舌を意識して’‘きもち大きめな声で’案内下さると、丁度よいのではないかと思います。
ささやくような応対では、こちらがサーバーの口元を凝視していても把握できません。
さらに申せば、作り物でよいので、笑顔もしくは微笑みがほしい。

‥いろいろ申しますが、これからも貴ホテルにお世話になりたいと考えるゆえです。みなさま、期待しておりますよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
リーセントカルチャーホテル 2013年07月20日 16:38:20

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また空調の件では、ご不便、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。節電と快適さとをうまく折り合えるように努力してまいりたいと考えております。なにとぞご理解を賜りたいと思います。
ご案内のご説明の件につきましても大変申し訳ございませんでした。
お恥ずかしいかぎりではございますが、頂戴しましたご意見をもとに、今一度、基本に立ち返り、わかりやすく親しみのある接客、応対ができるように皆で努めてまいります。
まだまだ至らないところばかりでございますが、ご期待に添えるように、精一杯がんばってまいりますので、どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
夏休み★特割★デラックスツインプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

サービス5

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月20日 14:09:16

突然に、岡山市内に1泊することになり、予約しました。
ほんといいホテルでした。事前の下調べが全くなく、宿泊しました。
是非、もう一度泊まりたいです。
予約後わかったのですが、特別プランでかなり、お得なプランでした。
よかったー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
リーセントカルチャーホテル 2013年05月26日 16:46:58

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難う御座います。
お褒めの言葉を頂戴しとてもうれしく思います。引き続きサービスの向上に努めて参りますので、また岡山にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
春休み★特割★デラックスツイン朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

サービス5

まぁ2086さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

まぁ2086さん [20代/女性] 2013年04月02日 11:16:19

この度は、格安で大満足のおもてなしをしていただきまして本当にありがとうございました。
久々に会った家族との時間を、気持ち良く過ごすことができました。
お食事には、1歳児2人と5歳のやんちゃ坊主1人を連れてレストランで食事をさせて頂きましたが、その際にスタッフさんに大変良くしていただいて感動しました。
お食事も、とても美味しくて最高でした。

フロントのスタッフさんも、お部屋も何もかもが素晴らしかったです!

また、岡山に旅行に行った時には利用させて頂きたいとおもいますので、またどうぞよろしくお願いいたします。
おかげさまで、とても素敵な旅になりました。

ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
リーセントカルチャーホテル 2013年04月07日 15:35:22

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
和室のお部屋は、ご家族様でご利用いただく場合が多いのですが、皆様がひとときをお過ごしいただくお手伝いができましたことを、私どもも大変うれしく思います。
これからも、わずかばかりではございますが、お役にたてれるように精一杯努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
また岡山にお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいますよう、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
春休み★特割★和室(8畳)朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【和室】

サービス5

S&N8812さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

S&N8812さん [40代/女性] 2013年03月19日 14:01:21

リピーターですが、初デラックスルームで大変満足していますので、次回もデラックスルームを利用させて頂きたいです。
徒歩で、池田動物園に行ったり、岡山駅に行ったり、後楽園に行きました。快適な散歩コースです。
食事は、朝、昼ブュッフェで利用しますが、内容にやや飽きて来ました。少し変化があると良いと思います。桃のジュースはお気に入りです。ソフトクリームがもう少し上質だと嬉しいです(チョコフォンデュのチョコと相性が合うと思います)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
リーセントカルチャーホテル 2013年03月20日 16:32:45

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
デラックスルームを気に入っていただけましたようで、私どもも大変うれしく思います。
これからもリーズナブルなお値段でご提供してまいりたいと思います。
レストランのメニューの件では、大変申し訳ございません。
変化をつけるようにしておるつもりですが、やはり定番化しているかと思います。
漸次検討をしてまいりたいと思います。
お客様にはこれからも変わらぬお引き立てを賜りたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
春休み★特割★デラックスダブル朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルーム】

サービス5

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年02月22日 20:02:46

部屋は、岡山駅付近の同程度の料金のホテルの部屋よりも広く感じます。スタッフの方々の気遣いも感じられ、快適にすごさせていただきました。エアコン(暖房)の効き方は、こんなものかもしれませんが、もう少しスムーズに温度が上がればさらに良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
リーセントカルチャーホテル 2013年02月28日 11:54:49

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またエアコンの件ではご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
外気温に注意しながら、準備運転やメンテナンスをより細かく対応してまいりたいと思います。
行き届かないことばかりで申し訳ございませんが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客野様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【シングル】

サービス5

chobolat7565さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

chobolat7565さん [40代/男性] 2013年02月15日 06:00:35

両親が泊まったのですが、すごく大きなホテルで改装されたあとできれいだったと喜んでいました。ただ、昔からのホテルのようで壁が薄く、隣の部屋のお風呂の音などは聞こえるようです。値段が安く、駐車場も無料なのでまた利用したいと言っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
リーセントカルチャーホテル 2013年02月22日 19:36:19

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お部屋の防音の件では、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
ご両親様は、おくつろぎいただくことが出来ましたでしょうか。
防音には改装工事が必要で、なかなか難しく心苦しく思っております。
ご不便をおかけしながらも、「また利用したい」とのお客様のお言葉に甘えさせていただいて、次回のご利用をお願いしたいと思います。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
春休み★特割★朝食付ツインプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】

サービス5

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年02月13日 12:39:41

洗面台の鏡湯気でが曇って見えなくなる点と、バスタブが若干狭い以外は大変満足です。十分くつろげました。また利用したいお部屋です。
ただ、朝食は1人千円別払いで頂きましたが、OSまで1時間もあったのに、ほとんどの食材が空になっていてがっかりでした。係の方にお願いしたら(笑顔で)すぐ用意しますと言って頂き、待ってから出てきました。正直、内容もランチの方が良かったので、やや不満の評価としました。
それから、食事に来られて駐車場が無かった他のお客様がホテルの方に「結婚式優先と言われた」と大変怒っていらっしゃいましたが、その対応が本当だったなら私もそれはNGだと思います。同じ対応はして欲しくないので宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
リーセントカルチャーホテル 2013年02月13日 21:06:31

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また客室の不備やレストランの件では、大変申し訳ございませんでした。
駐車場につきましては、皆様にご駐車いただきたいのはやまやまですが、スペースに限りがあります。
そこで先着順ではなく、ご来館予定の婚礼・宿泊・会議の方々を優先的に駐車いただいております。
皆様にご不便をおかけしておりますが、他に良い手だても思いつかないのが現状です。
あしからずご了承くださいませ。
まだまだ不備なところばかりで申し訳ございませんが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
「いいこと発見!ハレルヤ旅」プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

サービス5

岡山のみなさんありがとう!さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

岡山のみなさんありがとう!さん [30代/男性] 2013年02月12日 02:40:19

朝御飯の味付けは、美味しくて美味しくてたまらないくらい最高に美味しかった。料理された方の腕前は、すごいと思います。僕が今まで生きてきた人生で一番美味しかった朝御飯かもしれません。部屋の掃除ですが、電気スタンドや風呂の換気扇にホコリがたまり、風呂の壁は前のお客さんの髪の毛が付着して乾燥してました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
リーセントカルチャーホテル 2013年02月13日 20:31:51

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また客室等の数々の不備につきましては、大変申し訳ございませんでした。
当方のチェックも出来ておらず、お恥ずかしいかぎりでございます。
再度、日々の手抜かりの無いように注意いたします。
今回貴重なお叱りをいただき、大変ありがとうございます。
マンネリや妥協することなく、お客様によりよいお部屋をご提供できるように、皆で努力してまいります。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
新朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス5

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月31日 16:55:07

 ありがとうございました。また利用したいです。
 ツインでもくつろげる部屋の広さで、身心を休めることができました。浴室はふつうのユニット。
 管理清掃がしっかりされていたよう思います。旧いが清潔感があります。
配線は仕方ないですが、常備灯には気を付けてください。
 たばこ臭に過敏な方にはおすすめできない部屋でした。部屋が広いのでどうしようもないでしょう。
私は空気清浄器を玄関室に引っ張り込んで喫煙室化させてもらい、快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
リーセントカルチャーホテル 2013年02月06日 20:51:38

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありあとうございます。
またいろいろと不備不手際があり、大変申し訳ございません。
常備灯のチェックは、定期的に行っておりましたが、毎日行うようにいたします。
たばこ臭につきましては、和室とデラックスルームが、禁煙仕様ではないため、ご迷惑をおかけしております。
できるかぎり除去できるように、より一層努めてまいります。
これからもよりおくつろぎいただけるように、精一杯努力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
「いいこと発見!ハレルヤ旅」プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム】

サービス5

投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月25日 19:17:25

複数の客がフロントの前に居るときの対応など他のホテルでは不満な場合もあるのですが、このホテルではいつもながら、フロントの方のご対応に満足しています。また、風呂のバスタブがいくぶん広めで、手足が伸ばせるのも、気に入っている点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
リーセントカルチャーホテル 2013年01月30日 15:56:11

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、混雑時には、何かと皆様にご迷惑をおかけしております。
ご説明等を省略すること無く、お客様をお待たせする時間を、少しでも短くできるように努めてまいりたいと思います。
いろいろと行き届かないことばかりで、ご不便をおかけしておりますが、おくつろぎいただけるように、精一杯努力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
 

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン
ご利用のお部屋
【シングル】

874件中 101~120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ