立地5
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月23日 17:50:44
-
車で行きましたので、駐車場が停め易く隣接地で助かりました。
部屋も思ったより広くて快適でした。
ただ一点だけ残念なのが従業員の方があまり挨拶をされない事です。
他のホテルに宿泊して朝スタッフの人と会うと必ず『おはようございます』と
笑顔で挨拶してくださいますがリーセントカルチャーでは朝ロビーですれ違っても
朝食場所へ向かう際すれ違っても正に無視状態でした。
挨拶と笑顔はコストがかかりませんし、挨拶一つで宿泊客の受ける印象もまったく
変わります。
また、機会があれば泊まりたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- リーセントカルチャーホテル 2014年06月24日 16:31:15
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またロビーでのスタッフの対応が行き届かず、大変申し訳ございません。お恥ずかしい限りでございます。このようなご指摘をいただくことの無いように、私も心に余裕をもって業務にあたるよう肝に銘じます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお叱りを糧に、皆で精進してまいりますので、何卒今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏の行楽★特割★朝食付ツインプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
立地5
パンクソさんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- パンクソさん [40代/男性] 2014年06月22日 18:29:26
-
家族で初めて連泊で利用しました。平面駐車場で駐めやすく、初日の和室は3名の利用には十分に広く、WiFi通信速度も快適でした。朝食会場は豪華な雰囲気で料理の質と量も申し分ありませんでした。2泊目はシングルとツインの洋室であり、偶然ホテル向かいのkankoスタジアムではファジアーノ岡山対横浜マリノスの試合があり、窓越しにその雰囲気を楽しむことができました。全てにおいて大変満足しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- リーセントカルチャーホテル 2014年06月24日 16:10:34
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様には、今回のご滞在で、ご満足いただけましたようで私どもも大変うれしく思います。向いのカンコースタジアムは、ファジアーノ岡山のホームスタジアムです。J2の試合には応援の方々がお見えになられます。公園も緑が多く草花も見ごろです。機会がございましたら散策などされてみてはと思います。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏の行楽★特割★和室(大)ファミリープラン
- ご利用のお部屋
- 【和室】
立地5
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月18日 16:05:19
-
空港に近いため利用しました。部屋も広くとても綺麗です。コンビニも近いし、駐車場も無料、格安プランで言う事なしです。駅近くの賑やかな繁華街とは違い、久々公園でゆったり散策したりしました。のんびりするには打ってつけの場所ですね!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- リーセントカルチャーホテル 2014年06月24日 15:33:19
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様には、ごゆっくりお過ごしいただけましたようで、私どもも大変うれしく思います。公園も散策には、ちょうど良い季節でございます。これからも、皆様におくつろぎいただけるように努力してまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏の行楽★特割★ツインプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
立地5
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月26日 16:41:40
-
快適な旅行を楽しめました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- リーセントカルチャーホテル 2014年03月30日 18:39:51
-
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様には、ご満足いただけましたようで、私どもも大変うれしく思います。
行き届かないところも多かったかと思いますが、これからも精一杯努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 春の行楽★特割★ツインプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
立地5
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月22日 23:45:43
-
バレーボール観戦で一泊しました。
桃太郎アリーナの目の前なので、移動が楽なのは嬉しいです。
コンビニもすぐそばで便利ですね。
朝ゆっくりしたかったので、今回は朝食を付けませんでした。
もう少し遅い時間まで朝食時間の設定があるといいのですが。
ここの朝食はホント美味しいので。
また岡山に行く時利用させてもらいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- リーセントカルチャーホテル 2014年03月30日 17:27:51
-
いつもご利用いただいまして、誠にありがとうございます。
また、朝食のお時間の件では、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございません。できるかぎり改善に努めてまいりたいと思います。もろもろ含めて、検討させていただきたいと思います。
いろいろと行き届かないところばかりでございますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地5
LAMFさんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- LAMFさん [50代/男性] 2014年03月05日 22:02:31
-
閑静な立地で、朝食会場も広く、ゆったり寛げます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- リーセントカルチャーホテル 2014年03月09日 15:00:47
-
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
なにかと行き届かないところが多いかと思いますが、これからも精一杯努めてまいります。今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 春の行楽★特割★ツインプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
立地5
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月01日 01:34:31
-
出張時利用させて頂きます。部屋の雰囲気が凄く落ち着くのと駐車料金がかからないのが凄くありがたい事。フロントの方も臨機応変に対応して下さって、とても助かってます。ありがとうございます。
つい先日、連泊で利用させて頂きましたが、2点だけ凄く残念に感じたのが清掃に関してです。
1点目、宿泊初日、浴槽に明らかに他人様の毛髪が落ちていた。
2点目、私自身の荷物の上に枕カバーが置いたままになっていた。
凄く残念に感じました。正直、どうなってるんだ?と不安に感じました。が、
清掃スタッフさんの問題なのでフロントスタッフの方に申しあげるのも偲びなく思い、
この様な形で述べさせて頂きました。本当に些細な事ではありますが、わたくし自身、出張時、唯一リラックスして過ごさせて頂く空間なので頑張って頂けると本当に幸いに思います。クレームとは捉えず注意書きと思って頂けると幸いなので謝罪は結構です。これからもお世話になると思いますので気持ち良く利用させて頂きたいと思います。いつもありがとうございます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年02月
- リーセントカルチャーホテル 2014年03月04日 13:14:51
-
いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、私どもの不手際の数々、大変申し訳ございません。
気の緩みとお客様への配慮の欠如で、お恥ずかしいかぎりでございます。猛省とともに、今一度、基本に立ち返り、毎日の作業に手抜かりの無く取り組むように徹底いたします。
誠に、誠に申し訳ございませんでした。
不行き届きばかりでございますが、お客様には、何卒、今後ともお引き立てを賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のあたたかいお叱りを糧に、皆、心を入れ替えて精進いたします。お客様の次回のお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 冬休み★特割★デラックスツインプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム】
立地5
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月20日 16:52:40
-
良く宿泊させていただいておりますが、いつも全体としてたいへん良いです。バスタブが長くゆったりしており、くつろげるのは何よりです。水道のパッキングがゆるく、多少、水漏れがしましたので、点検されてはと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- リーセントカルチャーホテル 2014年02月02日 17:27:50
-
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また水道の水漏れの件では、ご不便、ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。ご指摘を頂戴し、順次確認を行っております。
いろいろと至らないところばかりではございますが、今後ともお引き立てを賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地5
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月23日 16:56:35
-
風呂場にドライヤーを使おうとしたがコンセントがなく不便でした。駐車場があり料金もかからないので便利で助かります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- リーセントカルチャーホテル 2013年10月29日 16:57:09
-
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
バスルームのコンセントの件では、ご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
当ホテルでは、どのタイプのお部屋にもバスルームにはコンセントを設置しておりません。ご不便をおかけいたしますが、ご容赦いただきたいと思います。何かと行き届かないことが多く、誠に申し訳ございませんが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、こころよりお待ちしております
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地5
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月17日 17:28:49
-
宿泊のたびにたいへん良いホテルと感じており、たびたび利用させていただいています。周辺の環境も良く、フロントの方々のご対応もさりげない暖かさがあります。今回も隣室の方のいびきが響いた以外は全体としてたいへん快適でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- リーセントカルチャーホテル 2013年10月29日 16:44:39
-
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また隣室の音の件では、いつもご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
なかなか改善ができておりませんが、今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
お詫び申し上げますとともに、次回のお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地5
chikara1967さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- chikara1967さん [40代/男性] 2013年09月21日 00:06:17
-
部屋の雰囲気がいいと気に入っていただけたようです。また利用したいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- リーセントカルチャーホテル 2013年09月27日 19:05:04
-
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
まだまだ至らないところばかりですが、皆様におくつろぎいただけるように、サービスの向上に努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地5
chikara1967さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- chikara1967さん [40代/男性] 2013年09月21日 00:04:26
-
部屋の雰囲気がいいですね、4,800円は安くまた利用させていただきます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- リーセントカルチャーホテル 2013年09月27日 19:01:02
-
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
これからもリーズナブルなお値段で、より良いサービスをご提供できるように努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地5
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月02日 15:31:15
-
はじめて利用させて頂きました。
娘が近くの病院で治療して、自宅が遠いので一泊休んで帰る為に、病院に近いこのホテルを予約しました。
事前にそのことをフロントに伝えていたのですが、当日はきめ細かい配慮をしていただき、安心してゆっくり休むことができました。
バイキングでしたが、お料理も大変美味しく、ロビーやお部屋も綺麗で、とても気持ちよく過ごせました。
よくを言えば、シャワートイレの圧が弱くちゃんと出なかったこと。10階だからですかね。それを差し引いても格安夏休みキャンペーン料金で、これだけのクオリティーは素晴らしいと思います。娘と二人良い思い出ができ、とても感謝しております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- リーセントカルチャーホテル 2013年09月08日 18:36:56
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お嬢様のお具合は、良くなられましたでしょうか。
わずかでもご休息のお手伝いが出来たのであれば、私どもも幸いでございます。
またシャワートイレの件では、ご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
メンテナンスに注意してまいります。
もしまた何かの機会でお近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りいただきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏休み★特割★ツインプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
立地5
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月28日 17:20:00
-
フロントの方々のご対応も過不足なく、部屋も良く、とても快適に過ごさせていただきました。朝食のレストランで、2つの全然別の音楽が流れていたのは不協和音で、いかがかと思いました。また、緑茶のティーバッグをコーヒーと同じ型のカップで飲むようになっているのには、違和感がありました。これはたまたま見当たらなかっただけで用意されていたのかもしれませんが。食事内容はたいへん良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- リーセントカルチャーホテル 2013年09月08日 18:00:33
-
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、レストランのBGMの件では大変失礼いたしました。
当方の操作ミスで別の音源を流しておりました。
このようなことの無いように、皆で注意するようにいたします。
緑茶の器の件も湯呑をご用意するよう手配いたします。
今回も貴重なご指摘をいただきまして、大変ありがとうございます。
これからも気配りを怠りなく改善を行ってまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 新朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地5
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月27日 12:57:12
-
昨年利用させてもらって大変良かった(好評だった)ので今年も利用させていただきました。
寝室とリビングで2部屋、浴室とトイレも別、玄関ホールも有ってこれでキッチンが有ったらマンションの一室のような広ーい部屋で、2つあるエアコンも良く効いて快適でした。
来年も、奥さんの誕生日に仕事の都合で旅行が出来なかったら、また利用させていただきたいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- リーセントカルチャーホテル 2013年08月28日 19:31:59
-
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様にはご満足いただけましたようで、私どもも大変うれしく思います。
奥様にも喜んでいただけましたでしょうか。
次回もご旅行ができなかったときと言わず、ぜひご気軽にお泊りいただきたいと思います。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏休み★特割★デラックスダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブルルーム】
立地5
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月25日 22:50:20
-
あの値段で,ベッドルームが別,そしてトイレとバスルームも別で感激しました。また,浴槽と洗い場も広く,ゆったりと過ごせました。
ただ,2点,気にることがあったので,総合評価は4点としました。
一つ目は食事について。夕食はサマービアパーティを予約しました。内容もよく満足しましたが,問題は予約の時です。二歳の娘がいることを伝えると,「料理長が子供メニューを作ってくれると思います。」と言われ,当ホテルの評価はすごく上がりました。しかし,当日行くと,「今日はできません。」と言われ,すごくがっかりしました。最初から,客に期待するようなことを言わなかっらよかったのにと思います。
二つ目は11階のエレベーター前の置物。手首が折れ,そばに落ちていました。エレベーターを使うたびに,すごく不気味でした。
とはいえ,満足しました。機会があれば、また泊まりたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- リーセントカルチャーホテル 2013年08月28日 19:11:07
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお子様のご夕食の件では、当方の安易な対応で、ご不快になられましたこと大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃられる通り、状況をしっかり確認した上で確実なご回答をするべきでした。深く反省し、お詫び申し上げます。
それからオブジェの破損につきましても、大変失礼いたしました。
いろいろな不備にもかかわらず、また泊まりたいとのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
皆が細かい気配りができるように、各々気をつけて努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブルルーム】
立地5
chikara1967さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- chikara1967さん [40代/男性] 2013年08月02日 23:07:34
-
市内でこの安さは最高ですね!!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- リーセントカルチャーホテル 2013年08月11日 18:40:20
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
これからもよりリーズナブルな内容で、喜んでいただけるように努力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地5
chikara1967さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- chikara1967さん [40代/男性] 2013年07月27日 20:01:51
-
立地、設備は最高ですね!とにかく安かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- リーセントカルチャーホテル 2013年08月11日 18:34:26
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
いろいろとご不便をおかけしたかと思いますが、よりご満足いただけるように努力してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地5
投稿者さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月11日 15:02:31
-
・チェックイン時間前に部屋のエアコンをきかせて下さっているのでとても助かります。
この猛暑もあり疲れておりましたが、おかげさまでくつろぐことができました。
(節電対策もありましょうが、エレベータ内と廊下の空調は、送風設定にするだけでも違ってくるのではないでしょうか。)
◎前回気になっていた常備灯、球をLEDに交換されたのですね。いたく感心いたしました。
※フロントスペースの構造上、客側はサーバーの発声を聴き取りづらくなっています。
フロントのサーバーは、‘滑舌を意識して’‘きもち大きめな声で’案内下さると、丁度よいのではないかと思います。
ささやくような応対では、こちらがサーバーの口元を凝視していても把握できません。
さらに申せば、作り物でよいので、笑顔もしくは微笑みがほしい。
‥いろいろ申しますが、これからも貴ホテルにお世話になりたいと考えるゆえです。みなさま、期待しておりますよ!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- リーセントカルチャーホテル 2013年07月20日 16:38:20
-
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また空調の件では、ご不便、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。節電と快適さとをうまく折り合えるように努力してまいりたいと考えております。なにとぞご理解を賜りたいと思います。
ご案内のご説明の件につきましても大変申し訳ございませんでした。
お恥ずかしいかぎりではございますが、頂戴しましたご意見をもとに、今一度、基本に立ち返り、わかりやすく親しみのある接客、応対ができるように皆で努めてまいります。
まだまだ至らないところばかりでございますが、ご期待に添えるように、精一杯がんばってまいりますので、どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏休み★特割★デラックスツインプラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム】
立地5
kami0723さんの リーセントカルチャーホテル のクチコミ
とても感じの良いホテルでしたが、朝食には正直ガッカリしました。洋食レストランで和食を頼んだのが悪かったかな?
ご飯はべちゃべちゃ、味噌汁は味が薄くおかずの玉子焼き(?)もどきも残念な味でした。←これってレストランの方は食べた事有るのかな?
厳しい事を言わせて頂きましたが、他のサービスなどが素晴らしい分、残念感が半端なかったので言わせもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またレストランの件では、大変申し訳ございませんでした。
お出かけ前のせっかくのご朝食に不備があり、お詫び申し上げます。
今後は、更に料理にむらの出ないように心掛けます。またサービスの者にもお出しする際のチェックを怠らないように注意いたします。
誠に申し訳ございませんでした。
不備の数々にもかかわらず、誠に勝手ながら、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、こころよりお待ちしております。